SSブログ

愛するお店 ほ志のや・・・・7 [怪しいグルメ]

ただ今・・・さすらい(寺尾聡)を聞きながら更新中。。。wwww
 
別に意味ないけどね。。。wwww
 
先日愛するお店が、リニューアルオープンしました。。。。 
 
 
ほ志の屋0001.JPG 
 
ほ志のや 本店。。。
 
本店って書いてあるけど・・・・他は知りません。。。
 
こちらのうどん屋さんは・・・
 


お蕎麦はないからね!!!
 
 
純粋にうどんで勝負のお店です。。。それだけうまいってことデシ。。。。
 
 
今回頼んだのは・・・
 
ほ志の屋0002.JPG 
 
大もりうどんと季節の天ぷら。。。
 
 
季節の天ぷらは・・・
 
ほ志の屋0004.JPG 
 
にんじんとごぼうとウド。。。。
 
とっても丁寧にあげてあってとってもうまい。。。
 
 
うどんは・・・
 
ほ志の屋0003.JPG 
 
細めながらエッジの効いた麺になってます。。。
 
コシ・・・・のど越し・・・さいこ~~~です!!!
 
 
 
なんかこちらのお店って、味もさることながらなんか不思議なものを感じるんだよね。。。 
 
 
また行こ。。。
 
 
では。。。。 
 


nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0