SSブログ

至福の時。。。 [なんとなく感じたこと]

 
 
ボーズ0011.JPG 
 
BOSE SOUNDLink MiniⅡ 
 
数週間使ってみての感想なんぞ・・・・
 


基本的にとってもお気に入りです!!!
 
 
どこでも気軽に音楽が聴けるってやっぱいいよ!!!すばらしい!!!
 
だれもいなくなった会社の中で、一人事務仕事をしながらなんてなかなかいいもん。。。
 
一人で聞くにはなかなかの迫力ある音出すしね。。。
 
デカい音を出してるんじゃないと思うんですよね。。。
 
うまく説明は出来ないんだけど・・・ 
 
車の中に持ち込んでみたけど・・・・そこそこの音では聞けるのだが・・・やっぱカーオーディオにはあたりまえだけどかなわないもん。。。 
 
 
最近一番はまってる使い方が・・・・
 
ベッドで横になってYOUTUBEなどの動画と見る時に使う!!!
 
ベッドで動画見てる人って結構いると思うのだが・・・・・っていうか、そこのあなたやってるでしょ!!!www
 
その時にこのスピーカーを枕元に置いて、適切な音量でYOUTUBEなんかでジャズ画像を見てると・・・
 
とっても幸せ!!!
  
 
 
音楽の楽しみ方も変わったので、iPhoneの中にた~~~くさん音楽ぶち込みました。。。
 
山中千尋
ラウドネス
ピアノジャック
上原ひろみ
ベビーメタル
中森明菜
寺尾聡
ラルク
などなど・・・・ 
 
まだまだ色々入れていきます。。。 
 
 
とってもいい物買ったかな・・・
 
 
では。。。。


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0