SSブログ

男の大切なもの・・・4 [なんとなく感じたこと]

ここで紹介したこれ・・・・
 
 
 
剃刀0001.JPG 
 
あまりにさぁ・・・・
 


使い心地がよろしくないので・・・・
 
 
だってさぁ・・・・剃れないし、それゆえに時間かかるし・・・・
 
朝の貴重な時間がとってももったいない・・・
 
剃れないがゆえに時間が1分余計にかかったとすると・・・・1年で・・・・わかりますよね。。。
 
それだけの時間が無駄になるってことです。。。。
 
 
ということで、ゴミ箱に捨ててしまったブラウンシリーズ7を奥様に連絡してゴミ箱から拾ってもらう。。。wwww
 
そして先日某〇ーズデンキ昭島店でこんなの購入・・・
 
替え刃-1.JPG 
 
お値段なんと・・・・
 
7,000円突破(税込) 
 
いやいや新品買っちゃってもいいんじゃないのって感じだけど・・・・
 
4500円無駄遣いしちゃったかんね・・・・替え刃で我慢。。。。汁
 
裏の説明は・・・
 
替え刃-2.JPG 
 
18か月ごとに交換しろだと・・・・
 
でもさぁ・・・・1カ月数百円でストレスから解消されるなら安いもんです。。。
 
 
ででで・・・・使ってみる。。。
 
早く剃れて快適!!!いい!!!
 
そんなに深剃りではないけど・・・・確実に時間短縮できます。。。。
 
 
4000円台のヤシが・・・
 
チリ・・・・チり・・・・チリ・・・・
 
って感じで剃れるとすると・・・・
 
 
このシリーズ7は・・・・・
 
ヂリヂリヂリヂリヂリーーーーー!!!!どうだ!!!
 
って感じですかね。。。
 
とってもわかり難い表現ですけど・・・・wwww
 
 
改めて使って、シリーズ7のすごさを実感したのでした。。。wwww
 
 
では。。。


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

BRIAN

ウチのカミさんに言ってよ~
契約レジにいたべ?
たぶん-2000えそ。
by BRIAN (2015-09-26 20:17) 

papamama

ブラウンは洗浄液の在庫調整も難しいですよね。4個パックだから。
by papamama (2015-09-26 21:49) 

Makorin(^_^)v

BRAINさん。。。。
だってさぁ・・・奥様とお会いしたことないし・・・汗
-2000は魅力的だけどね。。。今度は欲しいものがあるときに相談します。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2015-09-27 08:26) 

Makorin(^_^)v

papamamaさん。。。。
洗浄液ですか・・・・実は・・・・・自動洗浄がついていないタイプなものですから・・・・汗
でもしっかり水洗いすれば平気なもんですね。。。www
by Makorin(^_^)v (2015-09-27 08:28) 

papamama

洗浄液は要らないのか。ブラウンの手の上出で踊らせられているようだ。替え刃も買ったばかりだし、しばらく付き合います。
by papamama (2015-09-27 23:25) 

駅員3

僕もシリーズ7を使ってます。
永年の、BRAWN党(^ー^)ノ
by 駅員3 (2015-09-28 19:52) 

Makorin(^_^)v

papamamaさん。。。。
いやいや・・・・・洗浄液はあった方がいいかもしれません。。。。アルコール洗浄ですからね。。。。いつでも清潔で・・・w
でも・・・・間違いなく良いですもん。。。
by Makorin(^_^)v (2015-10-02 20:35) 

Makorin(^_^)v

駅員3さん。。。。。
良いですよね・・・・シリーズ7.。。。
私はブログにアップしているとおりに色々使いましたからね。。。その中で一番いいかも・・・最近実感したのですが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2015-10-02 20:36) 

papa

3シリーズのpapamamaです。(クルマの話みたいw)

本宅用の洗浄機能が壊れました。 ww

充電機能は有効なようです。(本宅別宅でいろいろ組み合わせて試した結果)
ブラウンリペアセンターへ問い合わせたら修理6000円。
水洗いで対処してみようかと。 www
by papa (2015-10-28 14:43) 

Makorin(^_^)v

papamamaさん。。。。
水洗いでいいと思います。。。
洗い方は・・・・ハンドソープたらして・・・スイッチON!!!水で流す。。。
オイルが必要かな・・・・
by Makorin(^_^)v (2015-10-29 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0