SSブログ

さわやかなものと・・・・ [なんとなく感じたこと]

10月になりました。。。。

とっても今日の群馬県地方はとってもさわやかでした。。。。。

 

そら.JPG 

あ~~~どっか行きたい。。。

 

季節もかわりめですから皆さん体調に十分気を付けてくださいね。。。 

体調と言えば・・・・先日こんなもん食いました。。。。  


そら-2.JPG 
 
某ラーメン屋さん(←バレバレですけどね・・・www)の極豚らーめん。。。。
 
よく説明も見ないでオーダーしたんだけど・・・・
 
 
スープすげ~~~ことになってるよ!!!汁 
 
 
ドロドロ通り越して、プルプルだもん。。。。
 
ちょっとやりすぎな感じが・・・汁
 
まわりで頼んでる人があまりいなかったし・・・・wwww
 
 
 
数時間後・・・・・・・(←ご想像に任せますが・・・・)
 
 
46歳にはこれって無理なのかな・・・・wwwww 
 
 
では。。。。。
 


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 2

美美

うふふ、
想像するに、胸焼けが起こったんでしょうね^^
by 美美 (2015-10-08 15:45) 

Makorin(^_^)v

みみさん。。。。

胸焼けくらいなら我慢できるんですけどね。。。。

お腹が・・・・・ばびぶべぼ~~~~・・・・汁
by Makorin(^_^)v (2015-10-11 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0