SSブログ

男の大切なもの・・・・3 [なんとなく感じたこと]

男には必要なものがある・・・・
 
(↑まれにいらないって人もいるけど・・・・)
 
仕方ないので買いました。。。。
 
剃刀0001.JPG 
 
電気シェーバー。。。www
 
お値段なんと!!!
 
4,800円位!!!
 
いままで買ったヤシの中で一番安い!!! 
 
なんでこんなのになったかというと・・・・
 
 
今まで使用していたブラウンのシリーズ7・・・・
 
最近なんか肌がカミソリ負けするなと思ってたら・・・・刃こぼれが・・・・
 
刃を変えればいいのだが・・・その替え刃・・・・お値段なんと!!!!
 


6,000円くらい!!!
 
 
 
これなら・・・・安いの新品で買った方がいいんじゃないの???ってことで今回のを購入したってわけ。。。。
 
 
剃刀0002.JPG 
 
中は普通だね。。。
 
 
剃刀0003.JPG 
 
持ってみるととっても軽量!!!wwww
 
とっても安っぽい感じ・・・
 
 
剃刀0004.JPG 
 
刃は普通だね・・・・可もなく不可もなく・・・・
 
 
剃刀0005.JPG 
 
付属のケースはこれだけ・・・・こんなの初めてです。。。
 
今までのは全部中に入ってしまうケースばかり・・・・
 
 
ででで・・・・今朝ほど使ってみました・・・・
 
とってもシンプルなスイッチを(安っぽい操作感の) ON!!!
 
とってもシンプルな音。。。。
 
剃ってみる・・・
 
 
肌にはとってもマイルドだよ!!!
 
でも剃れないので時間がめちゃくちゃかかる!!!
 
いままで使った中でマイルドな電気シェーバーと言えば・・・・
 
フ〇リップス・・・こっちの方がとっても良く剃れる。。。 
   
 
ということで・・・・素直にブラウンシリーズ7の替え刃買います。。。涙 
 
 
ま・・・・そういうこと。。。。
 
高い買い物しちまった。。。
 
 
 
では。。。
 


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。