SSブログ

八王子へ・・・ [なんとなく感じたこと]

世間はシルバーウィーク。。。。
 
私は・・・・基本的に仕事デシ。。。。涙
 
でも・・・彼岸だからね・・・八王子方面へ。。。
 
八王子0001.JPG 
 
休日の高速道路っていつも思うんだけど・・・・
 
追い越し車線の方が混んでる場合多し!!!
 
特に背の高い車が右側多いかな???
 

八王子行ったらラーメン何としてでも食らうでしょ!!!

ということで・・・・

八王子0002.JPG 

弘富!!!

以前より混んでないみたいですね。。。。

頼んだのは・・・

八王子0003.JPG 

ねぎもやしらーめん+味玉

 

八王子0004.JPG 

スープはいつもの煮干しの効いた感じ・・・・若干マイルドになったかな???

麺は・・・

八王子0005.JPG 

そんなに細くないストレート・・・・これがスープによく合います。。。

 

うまいねぇ。。。

 

機会があればまた行きます。。。。

学生時代から世話になってる店だからね。。。。 

 

今回のお供は・・・

八王子0006.JPG 

A4 

130iは車検だからね。。。

長距離移動はこれが楽なんだなぁ。。。

ボンネットの色が変?????

そうなんです・・・・どうも一度修理した後にエンジンの熱で塗装が焼けちまったらしい。。。。

近日修理します。。。

 

森タウン.JPG 

 

 

では。。。。

 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0