SSブログ

辛めなカレーみそ。。。w [ラーメン]

いつも行く・・・
 
 
沖縄そば屋さんの南風。。。
 
 
桐生市広沢町3-4083
 
すみません・・・・店舗の写真忘れました・・・・汁
 
 
私が何気なく店主様に言ってみた
 
「カレーみそらーめんなんかやってみたら・・・」
 
で出来ました・・・特みそらーめん(カレーみそらーめん)。。。
 
とってもマイルドで美味しいのだが・・・
 
ある日・・・
 
「辛い特みそらーめん(カレーみそらーめん)食ってみたい!!!」
 
な~~~んてわがままなリクエストしてみたところ・・・
 
特別に作ってくれました。。。www


みそ0001.JPG 
 
特みそらーめん(辛め)
 
あくまで・・・私のわがままを聞いてくれた特別メニューだからね!!!www
 
 
運ばれてきた瞬間、いつもよりスパイシーな香りが。。。
 
 
 
みそ0002.JPG 
 
スープの見た目はいつものとそんなに変わらないのだが・・・一口・・・
 
おお!!なかなかスパイシーでいいじゃん!!!
 
ま・・・激辛好きのわたしとしてはそんなに辛くないですけどね。。。
 
 
麺は・・・
 
みそ0003.JPG 
 
程よく角の出た麺。。。。今回は柔らか目にゆでてあったのかな???
 
スープとの相性はなかなか個人的には好みです。。。
 
 
ででで・・・・
 
汗かきまくりました!!!w
 
 
カレーと辛さと熱さからくるのか・・・やけに汗かきましたよ。。。
 
 
個人的には好みなんですが・・・メニューにのるかどうか不明です。。。www
 
 
では。。。 
 


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0