SSブログ

芝浜・・・・・2 [ラーメン]

最近・・・・仕事のお休みが・・・・ない・・・・汁

まぁ・・・・自分の為にも頑張りますけどね。。。

 

ということで昼食くらいはねぇ・・・・楽しみたいもんで・・・wwww

久々にこちらへ・・・

 

らーめん0001.JPG 

芝浜。。。

オープンいらいすっかり人気になっちゃって・・・朝の7時から開店ってこともいいのかな???

今回の目的は・・・

 


らーめん0002.JPG 
 
塩らーめん。。。
 
とっても綺麗に盛られてるよ。。。
 
 
スープは・・・
 
らーめん0003.JPG 
 
鶏ベースかな???味にとっても深みを感じます・・・・うまいデシ。。。
 
 
麺は・・・
 
らーめん0004.JPG 
 
細めのストレート麺・・・・スープとよく合ってますね。。。製麺の時に音楽を聞かせるらしいのだが・・・今日のはどんな曲だったんだろう???wwww
 
 
ででで・・・個人的に・・・
 
とっても美味しい!!!
 
 
しっかし・・・最後の写真・・・iPhoneだと何故かピンボケの確立高いです。。。。汗
 
 
 
話は変わりますが・・・
 
足車のタント・・・・車検から帰ってきません・・・
 
理由は・・・
 
会社の車両なもんでリース車両なのだが・・・
 
リース会社「お乗りのタントなんですがリースが終了なのですが・・・」
 
私「お金が無いから再リースしたいんだけど・・・なんか調子悪いんだよねぇ・・・ハンドル切ってアクセル踏むとカタカタ言うし・・・・」
 
リース会社「じゃぁ・・・・修理屋さんに徹底して直してもらってください。」
 
よし・・・・言ったな・・・w
 
ということで修理屋さんに、
 
エンジンマウント、ハンドル切ってアクセル踏んだ時の音等、悪いところ徹底的にやってくれい!!!
 
って話したら・・・なかなか帰ってこない・・・
 
様子を見に行ってみたら・・・
 
 
ドライブシャフト、ショック、サスペンション・・・・などなど・・・・
 
結構バラバラに外されてました・・www
 
25万円コースらしいのだが・・・汗 
 
 
いくらメンテナンスリースっていってもねぇ・・・・リース会社・・・元とれるのかな???? 
 
 
まぁいいや。。。
 
 
では。。。
 


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0