SSブログ

初夏を感じながら・・・ [なんとなく感じたこと]

先日こんなところで初夏を感じる・・・
 
榛名0001.JPG 
 
しぶかわカントリークラブ。。。
 
仲の良い仕事関係のお方にお誘いいただいたわけです。。。だから・・・一応仕事ってことで・・・wwww
 
しっかしさぁ・・・なんでこんなヘタクソな私なんか誘うんだい???って思うのだが・・・・
 
私・・・個人的な見解では・・・
 


下手なヤシが一人いたほうが面白い!!!w
 
だと思っております。。。。
 
ででで・・・結果なんですけど・・・
 
135で回ってきましたけど・・・何か???
 
まぁ・・・前回148だったから・・・その前なんか150オーバーだし・・・・ちょこっと進歩したんじゃないですかね・・・www 
 
結局・・・・楽しきゃいいんだよね!!!
 
初夏を感じながら汗をかき、とっても楽しかったし・・・www 
 
 
 
ゴルフはちょっと早めに終わったし・・・ここは榛名のふもと・・・ということで・・・
 
愛車BMW130iを走らせる!!!
(↑久々に登場だぜ!!!wwww)
 
伊香保の市街地を抜け榛名のワインディングロードでアクセルを踏み込む・・・
 
BMW130iはやる気の出るサウンドを奏でながら突き進む・・・
 
コーナー手前ではブレーキングしながらシフトダウン・・・
 
ヒールアンドトゥーをかましたいところだが私の130iはAT・・・
 
しかたないのでパドルでシフトダウン・・・ブォ~ン・・・
 
ちゃんとブリッピングすっからね・・・やる気がなくなることはないですよ。。。
 
そしてハンドルを切る・・・ノーズはスッとコーナーのイン側に向く・・・
 
そんなにクイックではないけどとっても気持ちよく走れるんだなぁ。。。。 
 
 
そしてたどり着いたのは・・・ 
 
榛名0002.JPG 
 
榛名湖畔
 
スポーツして・・・BMW130iでも軽くスポーツして・・・高原の風がとっても気持ちいい。。。 
 
 
榛名0003.JPG 
 
こいつはまだまだ長い付き合いになりそうです。。。(買い換えられませんけどね・・・w) 
 
 
ででで・・・・ここまで来たもんで・・・一度行ってみたかったこちらへ・・・
 
榛名0004.JPG 
 
榛名神社
 
 
よくわからないけど・・・パワースポットらしいです。。。
 
 
榛名0005.JPG 
 
 
榛名0006.JPG 
 
う~んなんかとっても空気が気持ちいい!!!
 
周りを見ながら歩けば・・・
 
榛名0007.JPG 
 
 
榛名0008.JPG 
 
 
榛名0009.JPG 
 
なんかすげ~~ところに作ったもんだよなぁ・・・・ 
 
 
榛名0010.JPG 
 
 
そしていよいよゴール・・・
 
榛名0012.JPG 
 
 
榛名0011.JPG 
 
ふと上を見ると・・・
 
榛名0014.JPG 
 
なんか見下ろされてるよ・・・
 
 
榛名0013.JPG 
 
この画像の中にもたくさん素晴らしいものがありました。。。。
 
 
榛名0015.JPG 
 
すんごいよねぇ・・・・こんなの彫れるなんて・・・こういうものいくら見てても飽きない私です。。。www
 
榛名0016.JPG 
 
これなんか・・・
 
榛名0017.JPG 
 
どこかへ飛んで行ってしまいそうな感じがするのは私だけ???? 
 
 
しっかし・・・・こんなすごいところだとは・・・・
 
今度はデジイチ持って行ってみたい・・・ 
 
 
では。。。
 

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0