SSブログ

散歩中に・・・ [なんとなく感じたこと]

先日・・・
 
散歩中-2.JPG 
 
愛犬 虎次郎(とらじろう)と散歩してみる。。。
 
 
ふと・・・目に入ったもので・・・写真なんぞ撮ってみる。。。
 


散歩中-1.JPG 
 
これ・・・綺麗なんだけど・・・・
 
 
大量に咲いてると匂いきついっす。。。汗 
(↑伝えられないのがクヤシイ・・・www) 
 
 
それだけ・・・w
 
 
では。。。
 


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

銀四郎

マーガレットって確かに臭ぇよね。。。笑
でもこの花が「スキ キライ スキ」って花びら一枚づつ千切って占う花だって話聞いた。。。笑
by 銀四郎 (2014-05-21 05:21) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
確かに・・・ウ○コの匂いに近いよねぇ・・・wwww
なぬ????あの占いの花なのか????カワイイアニメの主人公とか多かったよな気がするけど・・・どんなふうにこのかおり感じてたんだろう???
by Makorin(^_^)v (2014-05-22 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0