SSブログ

交換×2 [クルマ関係]

先日・・・うちのアウディA4はcorradoさんのところでこんな状態に・・・w
 
交換0002.JPG 
 
なんてこたぁない・・・
 
スタッドレスタイヤを夏タイヤに交換しただけなんですけどね。。。w
 
えっ????
 
今頃やってるんかい???って???
 
いやぁ・・・実は・・・
 


7シーズン使用したブリサックRevo1・・・・
 
交換0001.JPG 
 
スタッドレスタイヤとしてのスリップサインも出始めるころだし・・・・
 
真夏に使って履きつぶしちゃえ!!!
 
な~んて魂胆だったのだが・・・
 
奥様のお母様がど~~~しても履き替えてくれってもんで・・・
 
 
ついでにオイル交換も・・・
 
交換0003.JPG 
 
しかっし相変わらずすごいなこの車・・・
 
オイルパンと前輪の位置関係見てわかるよねぇ・・・・
 
エンジンがすんげ~~~前の方にあるよ!!!w
  
まぁ・・・いいけど・・・
 
 
 
なんとなくすっきりしたので・・・気持ちよくお出かけしてもらいましょう。。。
 
 
では。。。


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 28

コメント 4

corrado

お世話になりました。
次回はBSのVR−Xでしょうか?
エンジンの配置は初代A4と変わらないですね。
パサートですが。チト参考にでも↓
http://golf5-gti.blog.so-net.ne.jp/2009-08-12-1
by corrado (2014-05-12 01:39) 

sugarbabe

以前のアウディはトラクションを得るために
前方にエンジンを置いてたみたいですね。
昔からのアウディファンは今のエンジンを中央に持って行くのは
納得できないみたいです。
・・・それにしてもA3あちこちで見ますね。
それにひきかえ新型3シリーズはあまりみないなぁ。
by sugarbabe (2014-05-13 10:27) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
お忙しい中ありがとうございます。次は・・・・たいして走らないのでてきと~~なのお願いいたします。
by Makorin(^_^)v (2014-05-17 18:27) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
どうも最初はそういうことだったみたいですね。。。
中央に持っていくのは・・・・まぁ時代の流れなんでしょうねぇ。。。

A3????そうですか????群馬県地方では3シリーズをよく見ますけど・・・
by Makorin(^_^)v (2014-05-17 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0