SSブログ

らぁめん廣・・・4 [ラーメン]

IEの騒いでおりますが・・・・ 
初めてグーグルのブラウザなんか使ってみたよ。。。。
 
いいねぇ!!!
 
とってもサクサク動くことに感動さ!!!
まぁいいや。。。
 
 
さて先日新品になってきたコンデジRX100・・・・新しいカメラで撮るのは・・・
 
散歩0001.JPG 
 
愛犬虎次郎!!!w
 
まぁ・・・なんでもよかったのですが・・・・とりあえず近くにいたもんで・・・wwww
 
そして虎次郎の散歩中に・・・
  

散歩0002.JPG 
 
前回の記事で書きましたRAWでの撮影はまだ行っておりません。。。ネットで調べたらあまりに評判がよろしくないようで・・・汗
 
 
 
ところでみなさnゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか????
 
私????
 
仕事じゃい!!!涙
 
まぁ・・・ペースは落としましたけどね。。。 
 
 
 
ラーメンぐらい食らってやろうと思いとっても刺激的なこちらの店へ・・・w
 
特濃0001.JPG 
らぁめん廣。。。 
 
太田市新田村村田町1224-7 
 
相変わらず駐車場に着いた瞬間から・・・・
 
豚骨の香り全開デシ。。。www
 
 
今回の目的は・・・・味噌味。。。。
 
ででで・・・・頼んだのは・・・・
廣0001.JPG 
ネギ味噌ラーメン(700円)
 
 
スープは
廣0002.JPG 
とっても濃厚です。。。味噌の風味とあとから豚骨の風味が絶妙にマッチ。。。
 
麺は
廣0003.JPG 
太いです。。。まぁスープがスープだからね。。。これくらい元気じゃないと・・・・w 
 
 
個人的な感想は・・・
 
なかなか美味しい!!!です。。。w
 
 
まぁ・・・・覚悟を決められる方なら特濃をお勧めいたしますが・・・wwww
 
 
では。。。 
 


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

sugarbabe

とうとううちの県にも一蘭が出来ました。
それはそれとしてラーメン一杯と餃子が高い・・・
あわせて1700円はします。
by sugarbabe (2014-05-08 10:50) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。。
おっ・・・できましたか・・・・あの仕切りはあんまりいらないねぇ。。。www

ラーメンと餃子で1700円?????そんなにしたっけ????1350円位にしてほしいよねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2014-05-11 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0