SSブログ

新しいRX100.。。。。 [なんとなく感じたこと]

タイトルの件・・・

別に新しくRX100を買いなおしたとか言うわけじゃないからね!!!w

当ブログでもちょこちょこお話しておりますが・・・・

コンデジRX100がぶっ壊れまして・・・ジョグダイヤルが回らない・・・・

使えないことはなかったのだが・・・あまりに撮影にストレスがたまるもんで・・・

キタムラ経由でソニーに修理を依頼したよ・・・

数日後キタムラから電話が・・・

“あの・・・修理依頼いただきましたRX100新品と交換になりましたので取りに来てください” 

ということで取りに行ってきましたよ!!! 

しかし・・・・ 

修理に預けた時には・・・

本体と保証書を預けたのだが・・・

こんな形になって帰ってきましたよ!!!w

カメラ0001.JPG

箱入りだぜ!!!

でもさぁ・・・箱は自宅にあるのだが・・・・まぁいいか・・・

本体は・・・

カメラ0002.JPG 

まぁ・・・・新品って言うのだから間違いないんだろうな・・・www

カメラ0003.JPG 

カメラ0004.JPG 

フィルムも貼ってあるし・・・・

あ・・・もちろん説明書も入ってて・・・・

ここでまさかと思い箱の底のほうを確認・・・

カメラ0005.JPG 

付属品まで新品つけてきたよ!!!

もう一度確認しておきますが・・・・

修理に出したのは本体(バッテリー入り)と保証書だけだからね!!!

アダプター、ケーブル、ストラップは自宅にあるし・・・

まぁ・・・いいんだけど・・・・

はっきり言って邪魔!!!

処分するのもメンドクサイし・・・・ 

新品に交換ってこういうことなんですかね???? 

まぁいいや・・・

そうそう・・・このRX100まだRAW現像にチャレンジしたことないんだよね。。。

2020万画素でRAWって1枚何メガいくのかな???

では。。。


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

toriton

これはラツキーでしたね!

で・・・今、ちょっとRX1に揺らいでます。
これが在庫ないんですね。

by toriton (2014-04-30 20:58) 

corrado

いや〜、これはホント幸運ですねぇ。
ゴミ問題は大したことはないでしょう。。。
ソニーは偉い?ですね。
by corrado (2014-05-03 11:00) 

Makorin(^_^)v

toritonさん。。。。
ラッキーなんですかね?????w
壊れないほうがもっとラッキーかも・・・wwww

RX1か・・・・確かにかっちょええですね。。。わたしゃ買えませんけどね。。。
by Makorin(^_^)v (2014-05-04 05:42) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
幸運なんですかねぇ????ヨクワカリマセン・・・wwww
っていうかソニータイマーなんですかね????www
by Makorin(^_^)v (2014-05-04 05:43) 

sugarbabe

VAIO壊れてほったらかしです。
近所の修理屋に出すつもりでしたが
メーカー修理にしてみようかな。
by sugarbabe (2014-05-05 00:45) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
そうですねぇ・・・・メーカーに出すといいことあるかもしれません。。。
古いヤシが新しい型になるとか・・・・w
by Makorin(^_^)v (2014-05-05 06:26) 

ぐす

私のも壊れないかな?(笑)

RAWは6-7mbくらいいくかも。
by ぐす (2014-05-05 21:27) 

Makorin(^_^)v

ぐすさん。。。。
いや・・・・できれば壊れないほうが・・・・www

RAWはそんなもんですむんですかね・・・・40Dでも10MBくらいいくんですけど・・・汗
by Makorin(^_^)v (2014-05-07 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0