SSブログ

新しいクツ。。。 [クルマ関係]

だいぶご無沙汰しちまった・・・・汁

 

以前いた会社の後輩H野からラインで・・・

“最近ブログサボり気味???”

なんてメッセージが・・・wwww

 

何をしてたかって???

仕事もしたけど・・・

伊香保-1.JPG 

な風景が見えたり・・・

 

 

伊香保-2.JPG

こんな風景が見えるところでお付き合いゴルフのための練習してました。。。

 

結果は・・・

“ブービー賞”だけど・・・何か???w

 

言い訳・・・w

今回も結構直前になって、おえらい方から・・・

“オマイもゴルフせいや・・・ボケぃ”

と言われ・・・仕方なく1週間前から練習・・・

練習開始3日くらいまでは絶好調だったのよ・・・

“これで今回は恥かかなくて済みそうだ・・・w”

と考えていた時に・・・

ふとファミリーブックで良さげなゴルフの教本を手にし購入!!!

これがいけなかった・・・

“オレ・・・もっとこうすれば劇的にうまくなるんじゃん???”

 

と考えた私・・・次の練習時に実践・・・

 

が・・・・

 

“うまくいかん!!汁”

 

ヘタな打ち方が余計にヘタクソに・・・大汁

 

おまけに・・・

“体がちょ~~~痛い”

どれくらい痛いかというと・・・

“クシャミするのが嫌!!!”

ということでゴルフクラブ振るのが大変な状態に・・・

こんな状態じゃ身が入るわけ無いわな・・・・

 

ということで・・・

“3回目のコースで今までで最低スコア”w

 

まぁ・・・・

何事も普段から地道にやりなさい!!!

 

ということですな。。。

直前になってから集中したってダメなんだな・・・ゴルフも仕事も・・・

 

ででで・・・本題・・・w

12月になりました。。。

“みなさ~~ん忘年会シーズンです!!!無理して飲んでますか~~~?”w

わたしゃそんなに無理しませんよ!!!新年会の方が大変ですから・・・www

すでに4回の予定が・・・汗

 

そして・・・12月です。。。

足車のタント・・・

スタットレス0001.JPG

スタットレスタイヤに交換デシ。。。

 

もちろん・・・

今年も新品さ!!!

えっ???去年も新品だったじゃん!!!って???

まぁ・・・・会社のリース車両だからね・・・リース会社が判断して送ってくるもので・・・

 

ででで今回は・・・

スタットレス0002.JPG

アイスパートナー。。。

またよくわからん銘柄がきたぞ・・・・wwww

どうもタイヤ館とかで売っているブリジストンの価格を抑えた製品らしい。。。

最近、東南アジア系の安いスタットレスもあるからね・・・・・・

対抗するのも大変なんでしょうねぇ。。。

 

スタットレス0003.JPG

こんなパターン・・・覚えがないですが・・・・w

 

まだドライ路面しか走ってませんが・・・・結構静か???

そして・・・

スタットレスのグニャグニャ感が少ない???

 

もうちょっと走ってからレポしなおしますか・・・

 

では。。。

 


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0