SSブログ

東京散歩 [Photo]

12月16日~17日・・・

東京出張・・・お泊りで・・・

仕事は14時に終わっちゃって・・・何しようかツイッターでつぶやいたら・・・

どっかの誰かが・・・

デリ〇ル呼んじゃえば!!!

なんて返信が・・・・汗

まぁ・・・・ネタ的に面白いのだが・・・・私もオッサンだからねぇ・・・・いいのよそういうのは・・・w

 

ということで・・・・ひそかに計画していた散歩に出かけることに・・・(←決まってたんかい・・・w)

向かったのは・・・

 

ギロッポン・・・w

散歩0001.JPG

の・・・・

東京ミッドタウン。。。

いや~~~毎年テレビで騒がれてるからね・・・・行ってみないと・・・

 

 

散歩0002.JPG 

ちなみに今回はコンデジRX-100で手持ち撮影デシ・・・w

三脚は持って行ったのだが・・・・高さが20cmくらいのヤシ・・・・

とってもローアングルに・・・www

ローアングルなのはいいのだが・・・

ヘタすると盗撮って言われちゃうからね!!!汗

セットがメンドクサイシ・・・w

 

ということで撮影続行!!!

散歩0003.JPG 

 

散歩0005.JPG 

 

散歩0006.JPG 

う~~~ん綺麗かどうかっていうと・・・・

綺麗なんだろうけど・・・テレビで言ってるほど・・・

 

個人的には・・・

散歩0007.JPG 

こっちの方が好き・・・w

っていうか東京に住んでいた時もこんなに近くまで行ったことなかったよ。。。

そしてこんなにマジマジと見上げたこともなかったよ。。。

近くで飲んだりしてたのに・・・w

東京から離れて暮らしてみると変わった見かたも出来るもんだな・・・・

 

次にこんなところに向かう。。。

散歩0008.JPG 

東京駅。。。

 

散歩0010.JPG 

いいねぇ・・・・この雰囲気。。。そして東京の空気。。。

これも、群馬県に住んでみなければわからなかったんだろうな。。。

夜の東京駅ってこんなに静かだったっけ???

 

散歩0009.JPG 

 

そして・・・

散歩0011.JPG 

 

散歩0012.JPG 

こちらもテレビで見るほどかな???って感じだけど・・・

まぁ・・・・綺麗でしたよ。。。隠れミッキーも発見したし・・・www

しっかし・・・すげ~リムジンだな。。。

 

寒くなってきたので・・・店内撮影・・・w

散歩0013.JPG

 

散歩0014.JPG 

 

散歩0015.JPG

 

まぁ・・・・楽しかったかな・・・

 

でも・・・コンデジじゃなくってデジイチで逝きたいですねぇ・・・・

コンデジって思ったように撮れないんだよなぁ。。。。

 

さて・・・明日は2回目の忘年会・・・・

体調を整えなければ・・・

 

では。。。

 


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

(。・_・。)2k

聞きたかったな~
デリヘルのサービス内容(笑

by (。・_・。)2k (2013-12-21 14:13) 

Makorin(^_^)v

2kさん。。。。。
えっと・・・・・基本が・・・・で・・・・オプションが・・・・汗
違うってば!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2013-12-22 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0