SSブログ

散歩。。。 [なんとなく感じたこと]

桜・・・咲いてますね。。。

ということで本日コイツとお出かけ・・・

散歩0005.JPG

愛犬虎次郎。。。w

ここは岩宿遺跡。。。

桜は・・・

散歩0001.JPG

一応咲いてるのだが・・・・

 

 

散歩0002.JPG

まだ早い!!!汗

 

っていうか・・・東京よりだいぶ遅いことを実感したりして・・・wwww

 

散歩0003.JPG

本当はここももっときれいに見えるんですけどね・・・・

 

仕方ないので・・・

散歩0004.JPG

こんな子とあいさつしながら・・・

 

こんなの見に行きました・・・

散歩0006.JPG

カタクリの花。。。

 

散歩0007.JPG

 

しっかしこの花写真撮るのムズイですねぇ・・・

 

下向いてるし・・・まばらに咲いてるし・・・群馬県風が強いから揺れるし・・・

 

散歩0008.JPG

 

仕方ないから・・・

 

低い姿勢で、ズームを使って花を集める・・・www

 

散歩0009.JPG

 

 

しっかし・・・群馬県地方桜は今週末かな?????

 

撮影できるかな???

 

では。。。

 


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

よっちゃき

カタクリの撮影は、腹ばいが基本だそうです。笑
by よっちゃき (2013-03-26 22:28) 

風太郎

水辺に桜、期待ですね~
最近、アングルファインダー使ってます。。。
by 風太郎 (2013-03-27 06:27) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。
いや~~~それは・・・・汚れるし・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2013-03-31 06:47) 

Makorin(^_^)v

風太郎さん。。。。
なんだけどね・・・・群馬県地方晴れない!!!!ゆえに桜がきれいに見えない・・・涙
アングルファインダーか・・・いいアイデアだ・・・
by Makorin(^_^)v (2013-03-31 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0