SSブログ

春ですね・・・ [なんとなく感じたこと]

いきなり暖かくなってきましたね。。。

群馬県地方も桜が咲いてきました・・・写真はまだないけど・・・wwww

ってコンデジが壊れてからiPhoneに頼りきってる私・・・もう少し悩も・・・

 

昨日夕方に撮った写真・・・もちろんiPhone・・・w

夕日.JPG 

う~~んいまいち気に入らん・・・

iPhoneできれいに写真を撮ってる方たくさんいらっしゃいますがどうやって撮ってるんだろう???

 

そうそうこの時期に嫌なのがやっぱ・・・

 

 

花粉・・・涙

 

わたしゃ杉花粉はなんとなく平気なんだけどねぇ・・・檜は・・・汗

 

市販の薬なんか飲みますよ・・・

でもさぁ・・・・飲んだとたんに・・・

 

ダルイ

眠い

 

で・・・

ヤル気-100%ってな状態に・・・

 

飲むタイミングとか気をつけてるんですよ。。。

寝る前に飲むとか・・・でもなんか思考能力とかかなり落ちます。。。

 

そんなもんで試したのがこれ・・・

薬.JPG

これ・・・眠くならなくていいな!!!

しかも・・・のどがかわかないのでしゃべりもスムーズ。。。www

ちょっと効きが弱い気がするけど、私には十分です。。。

薬剤師がいる薬局じゃないと買えないからね!!!よく相談して購入してください。。。

 

花粉じゃないけどこれもいい!!!

薬2.JPG 

グルコサミン&コラーゲン。。。

別にさぁ・・・ひざが痛いとかそんなことはなかったんだけどね・・・

ど~せこれから15年とか20年たつと年齢的に膝が痛いとかいう症状が出てくるから今のうちからケアしとこうってワケ。。。

 

飲んでみたらね・・・

5日間ぐらいたった頃から・・・

なんか動きが軽くなった!!!

別に体重が減ったわけじゃないよ!!!

メチャクチャ調子が良くって歩くのが楽しいもん。。。www

 

ってその前にショックなことも・・・

 

俺ってそんなに老いてたんかい!!!汁

 

そうだよなぁ・・・43歳だもんな・・・知らずしらずのうちにきてたんですねぇ・・・

 

これからは先のこと考えて体のケアも考えよ・・・

 

では。。。

 


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

風太郎

iPhoneは色々アプリを試してみた方がいいかもです。
アプリによって結構違ってたりしますよ。
by 風太郎 (2013-03-25 23:29) 

Makorin(^_^)v

風太郎さん。。。。
なに????アプリでそんなに変わるのか?????
ちなみに純正で入ってるカメラはピントが甘い感じデシ。。。
by Makorin(^_^)v (2013-03-26 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0