SSブログ

超早朝ドライブ。。。 [クルマ関係]

12月18日(火)私・・・定休日。。。

 

ドライブ0001.JPG

まま・・・こんな時間には出発。。。

しっかしこの時期にしては暖かい。。。

そして・・・

 

 

ドライブ0002.JPG

高速を走る。。。w

 

圏央道・・・

ドライブ0003.JPG

トンネling!!!

思いっきり誰かさんの縄張りだけど・・・www

 

そして・・・中央道・・・

キリがすごかった・・・・50m先もよく見えないくらい・・・・速度自粛・・・w

 

ドライブ0004.JPG

富士吉田のうどん 栄屋さん。。。

 

なんと・・・

朝8:15~営業!!!

なんで8:00~にしないのかなんてくだらないことはど~でもいいや。。。w

この時間に富士吉田のうどんが食えるところはここしかないからね。。。

 

それに・・・

創業80年らしい。。。

 

それゆえに・・・

ドライブ0005.JPG

店内も年期がはいっております。。。

 

しっかし・・・

ナイス プライス。。。

 

頼んだのは・・・

ドライブ0006.JPG

肉玉うどん 350円也

玉子は温玉みたいに柔らかいのかと思ったら・・・しっかり硬かったけど・・・驚

 

ドライブ0007.JPG

ボソボソとした麺はしっかり富士吉田のうどんしてましたよ。。。

 

帰り道の

ドライブ0008.JPG

トンネling!!!

 

えっ????

オマイ・・・富士吉田のうどん食うためにそんなに早起きしてドライブかって???

 

いやいや・・・・年賀状のネタを作成に・・・・

(↑年賀状ネタと聞いてちょっと焦った人必ずいるはず・・・www)

画像は処理が間に合わんので出来たらアップします。。。

 


しっかし・・・

ドライブ0009.JPG

トラックどうしの追い抜きなんとかならんのかねぇ。。。

80km/hくらいで走ってるヤシを90km/hくらいで抜くもんで待ち時間が長いんだよなぁ。。。

リミッターついてるから仕方ないんだろうけど・・・

もっとさぁ・・・15秒だけ効くオーバーテイクボタンとかできないのかな???

まぁ・・・これは自主規制だから我慢するか・・・

仕方ないんだろうけど、スリップストリームを使うような追い越しはちょっと危険かも・・・と思ってたりして・・・ 

 

では。。。

 


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

hrd

もしかして山中湖ですか~?
朝からやっているうどん屋もあるのですね~
最近は近所(河口湖)のうどん屋で済ませてしまいます^^
by hrd (2012-12-19 07:39) 

ビッシュ

おおお!
どっかの誰かのホームグラウンド。(藁)
根性あるね!^^
by ビッシュ (2012-12-19 10:58) 

mitton

おぉぉぉ、どっかのブログでよく見かけるコース(藁)
早朝からうどんを頂けるのはいいですね~

年賀状のやりとりってソネブロの nice! にちょっと似てるかも?笑
by mitton (2012-12-19 14:54) 

風太郎

おォ~!
ふやわは出てんな~ (爆
自分も毎年、富士山です!
by 風太郎 (2012-12-19 21:26) 

aidesu

マッスルパワーな130乗ってるとさぞイライラするでしょうね^^
追い越しする時は右後ろの車線みて車が迫ってきたら
追い越すの見送るべきなのに、そーでなく追い越しして
右車線走ってきた車にブレーキ踏ますKYドライバーが多すぎます^^;
by aidesu (2012-12-20 01:00) 

Makorin(^_^)v

hrdさん。。。。
そうなんです。。。。山中湖に行ってきました。。。っていうか当日そこしか富士山が見えなさそうだったもんで。。。

うどんは・・・ムサシが好きなんですけどね。。。w(シッテルカナ???)
by Makorin(^_^)v (2012-12-20 18:12) 

Makorin(^_^)v

ビッシュさん。。。。
でしょ????どっかの誰かの・・・・wwwww

根性???ないデシ。。。w
by Makorin(^_^)v (2012-12-20 18:13) 

Makorin(^_^)v

mittonさん。。。。
わかりますねぇ。。。wwww。。。。なんか特徴ありますもんね。。。www
うどんは・・・ここしか早朝にいただけるところはないです・・・他は普通ですよ。。。wwww

ソネブロのniceって・・・最近は挨拶がわりですよね。。。
by Makorin(^_^)v (2012-12-20 18:15) 

Makorin(^_^)v

風太郎さん。。。。
そそそそそそんなに出てないですよ!!!wwww
制限速度をちょっと超える感じで・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2012-12-20 18:15) 

Makorin(^_^)v

aiseduさん。。。。
イライラするなんてそんな・・・・飛ばさないし・・・・wwww

おっしゃるとおりのドライバー多いですね。。。なんでそんなタイミングで出てくるんじゃいってな感じで・・・・
それと・・・・でっかいミニバン・・・・マナー悪すぎ・・・
by Makorin(^_^)v (2012-12-20 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0