SSブログ

雨上がりの富士山。。。 [Photo]

前回の記事で早朝ドライブのことを書きましたが・・・

意味なく早朝ドライブをする訳もなく・・・・wwww

 

富士山の撮影に行ってきました。。。

 

しっかし・・・前日は夜まで雨・・・・

道中の高速道路はキリ・・・・

しかも、群馬から山中湖までは2時間半・・・・

これで富士山が見えなかったら本当に悔しいんだろうな・・・・

なんて考えながら、山中湖に到着・・・・

 

ででで・・・・

 

見えない・・・汁

 

仕方ないので、パノラマ台に移動・・・

 

すると・・・

富士山0001.JPG

おお・・・なんとなく見えた。。。

雲で覆われてるところが山中湖・・・・そりゃ~~見えないわな。。。

ということで・・・富士山の写真のられるデシ。。。

(最後にiPhoneで遊んでみた写真あります。。。)

 

 

富士山0002.JPG

 

富士山0003.JPG

 

写真を撮影しながら周りのお方とお話・・・・

なんと・・・群馬県から来たお方が私を含めて3人!!!

お疲れ様デシ。。。w

 

富士山0004.JPG

 

う~ん予想通りこの日はあまり赤くならず。。。。

 

富士山0005.JPG

 

富士山0006.JPG

 

まぁ・・・富士山からパワーをもらったってことで良しとしましょう。。。

年賀状に使えそうな写真もなんとか撮れたかな????

 

 

さて・・・・ここまでご覧いただきありがとうございます。。。。

 

 

ということでiPhoneで遊んでみました。。。

 

 

皆様・・・頭を90度右側に傾けてご覧くださいませ。。。w

 

 

 

 

  富士山0007.JPG

 

wwwww

 

初めてパノラマ写真機能って使ってみたけど・・・ムズイな。。。wwww

 

 

はい・・・頭を戻してくださいませ。。。

 

 

続きまして・・・できと~な写真を選び・・・

ピクチャースタイル  クリアー

富士山0008.JPG

なんとなく焼けて見えるな・・・・www

 

では。。。

 


nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 14

ビッシュ

頭90℃傾けたら首捻挫した。       うそ(藁)
by ビッシュ (2012-12-22 11:02) 

風太郎

いい富士山に会えましたね~
通常の3倍の甲斐があったかな? (^^

by 風太郎 (2012-12-22 21:30) 

wakinchan

こんばんは!

素晴らしい眺望ですね^^

九州の福岡だとやはり、
富士山の見える景色ってのには憧れます。
by wakinchan (2012-12-23 18:55) 

ViaLario

やはりパノラマ台からの景色いいですよねぇ。
私も今年6回行きました。
by ViaLario (2012-12-23 22:49) 

COLE

訪問Niceいただきありがとうございます
冬の山中湖、いいですね
以前、ノーマルタイヤで初冬に行ってしまって
冷や汗をかいた経験から今は冬は行くのをやめました
春から秋にはよく遊びに行きます
by COLE (2012-12-24 11:46) 

sugarbabe

カメラに興味がない自分ですが、
ミラーレスっていうんですか?
日本の技術力にはびっくりです。
by sugarbabe (2012-12-24 23:38) 

hrd

雲海に浮ぶような富士山が良い感じです^^
by hrd (2012-12-25 19:03) 

Makorin(^_^)v

ビッシュさん。。。。
もう治りましたかね????wwww
by Makorin(^_^)v (2012-12-26 17:48) 

Makorin(^_^)v

風太郎さん。。。。
この日は暖かかったしそんなに苦労しなかったよな・・・早起き以外は・・・w
by Makorin(^_^)v (2012-12-26 17:52) 

Makorin(^_^)v

wakinchanさん。。。。
ありがとうございます。。。
富士山は・・・・大きさが違いますからね。。。

私もいまは群馬県人なもんですから・・・時間かけなきゃ見れません。。。
by Makorin(^_^)v (2012-12-26 17:53) 

Makorin(^_^)v

ViaLarioさん。。。。
いいですよねここ・・・・
私も3回くらい行ったかな????
何回行っても飽きませんね。。。
by Makorin(^_^)v (2012-12-26 17:54) 

Makorin(^_^)v

COLEさん。。。。
いらっしゃいませ!!!!
いや~~~今回はバリバリ夏タイヤで行きましたけど・・・wwww
大丈夫って予想がついたもんで・・・www
これからの季節は危険なのでやめた方がいいかもしれませんね。。。www
by Makorin(^_^)v (2012-12-26 17:56) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。。
確かに日本の技術はすごいです。。。カラー液晶の携帯も日本が一番最初だし・・・
日本に製造業が残らないのがちっと残念。。。
by Makorin(^_^)v (2012-12-26 18:00) 

Makorin(^_^)v

hrdさん。。。。
ありがとうございます。。。
もう少し時間が取れればな・・・
by Makorin(^_^)v (2012-12-26 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0