SSブログ

カレーとみそ(与那原屋・・・11) [ラーメン]

前回の記事でちょっと書きましたが・・・・

 

カレーとみそってなかなか合うんですね。。。w

 

まぁ・・・・カレーと醤油が合うんだから合わないことはないかと・・・・

 

ということで研究熱心な沖縄そば屋さん

与那原屋0006.JPG 

与那原屋桐生店。。。 

前回の記事で書きました・・・

“カレーみそラーメンなんか作ったらいいんじゃん・・・”

って出てきた試作品・・・うまかった。。。

 

そして・・・

 

 

与那原屋0001.JPG

正式メニューに!!!汗

 

その名も・・・

与那原屋0002.JPG

特みそらーめん(カレー風味)

要はカレーみそラーメンです。。。w

 

与那原屋0003.JPG

スープは結構カレーな感じ。。。みそがまろやかさを演出してるんですかね・・・

辛いということは決してありませんが、辛い物好きな私でも満足できます。。。

個人的にはなかなかGood!!!

 

麺は

与那原屋0005.JPG

こんな感じ・・・

スープの濃度が結構高めなのでしっかりスープを持ち上げてきますよ!!!

 

与那原屋0004.JPG

バターはデフォでのっかってきます。。。

溶けたころの味変がまたいい感じでした。。。

 

個人的には・・・

いけてる!!!

 

カレーみそって都内のラーメン屋さんじゃなんとなく見かけたことありますけど、群馬ではまだ見かけたことないからね!!!

 

まだちょこっと味が変わるかもしれないとのことですが、なんとなく期待が出来そうです。。。

 

では。。。

 


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

おかけん

食べてみた~ぃ!!!
カレーと味噌のコラボって、結構いけそうですね。

P.S.先日は遠いところを、お越し頂きありがとうございました。
また、ごゆっくりお会いできる機会を楽しみにしております(^_^)
by おかけん (2012-12-17 09:44) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。
やば・・・・まだアップしてない。。。。wwwっていうかアップするほど写真撮ってないし・・・wwww

カレーと味噌いいでしょ!!!
試しに味噌汁にカレー粉を少々入れてみてください。。。結構いけますよ!!!
by Makorin(^_^)v (2012-12-19 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0