SSブログ

餃点・・・2 [ラーメン]

次のスマホをどうしようか悩んでる私・・・

最近は・・・iPhoneなんかもいいなぁなんて思ってたりして・・・

ただ・・・LTEってもうOKなのかイマイチ不安。。。まぁ・・・・ゆっくり考えましょう。。。

 

さて・・・先日太田で会議・・・

会議の前にこんなところへ

餃店0001.JPG

爆汁餃子 餃点。。。

前回行った時に好印象だったもんで・・・再度訪問。。。

こちらのお店“超ラーメンナビ”ではそんなに投票数が多くないのだが何故か好印象。。。

前回は“超激辛タンメン”なんか食っちまったからね。。。うまかったのだが正直なところわからないところもあったため今回はこんなものを注文。。。

 

 

餃店0002.JPG

辛みそらーめん(大辛)w

 

えっ・・・・・

 

結局辛いの頼んでんじゃん!!!って???www

 

事前にお店の人に聞いたら・・・・

“超激辛タンメン”はこんかいのヤシより6倍の辛さだっていうもんで・・・まぁ大丈夫だろうということで・・・wwww

 

スープは

餃店0003.JPG

個人的には“ピリ辛”みそって感じでそんなに辛くなかったです。。。。

それより・・・

鶏のうまみがすばらしい!!!

これはなかなかいけてますね!!!

 

麺は・・・

餃店0004.JPG

ちょっと太目の麺。。。

スープが絡んでうんまいデシ。。。。

 

個人的な感想は・・・

クセになるくらいうまい!!!

 

すごくいいですよ。。。。

ちなみに一緒に行った人の醤油らーめんもなかなか・・・・

 

絶対にまた行くからね!!!

 

では。。。。

 


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0