SSブログ

ほ志のや・・・・3 [グルメ!?!]

みなさま・・・秋が深まる中いかがお過ごしでしょうか????

 

寒さが進む中、財布の中まで寒くなるのは私だけ???涙。。。

 

何も買ってないのだが・・・大汁

 

まぁいいや・・・・

 

ということで少しでも体を温めようとこちらへ・・・

ほ志のや2-1.JPG

ほ志のや。。。

こちら個人的にはこの辺でもトップクラスの味であると思ってます。。。

頼んだのは・・・

 

ほしの0001.JPG

力うどんとかき揚げ天。。。

かき揚げ天は100円だったかな???

 

ほしの0002.JPG

かつおの出汁がしっかりきいた・・・・

色は濃いけどしょっぱくないですよ。。。とてもおいしい。。。

 

ほしの0004.JPG

うどんは、ちょっとやわらかいけど、これはこれでよし。。。

お出汁ととっても合ってます。。。

 

かき揚げ・・・

ほしの0003.JPG

サクサクですが・・・

熱いうどんを食べるときは、うどんの中に入れてしまうので個人的にはサクサク具合がしっとしになったりして・・・www

ざるうどんの時は汁の中には絶対に入れませんけど・・・まぁ・・・変なこだわりです。。。

 

こちらのうどん熱々なので汗かいちゃったよ。。。www

 

では。。。

 


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

トラックバック 0