SSブログ

こりゃなんだい????? [なんとなく感じたこと]

以前もちょっと記事で書きましたが・・・・

某ガソリンスタンドでやってもらった1万円のガラスコーティング・・・・

ガラスコート0001.JPG

雨の日はこんな感じになります。。。

 

 

ガラスコート0001.JPG

 

ガラスコート0002.JPG

まぁ・・・水を弾いてるのかな????

まぁ・・・・水は時期は理屈上どうでもいいらしいのですが・・・・

どうも水が弾かないとコーティングが効いてる気がしない・・・www

まぁ・・・・一応綺麗ですから良しとしましょう・・・・安いし・・・・wwww

 

で・・・まぁ・・・・この話はおいといて・・・・

雪の降った次の日・・・お客様のところでこんな物体が現れたそうです・・・・

物体-1.JPG

丸くて透明なヤシ・・・ちなみに光ってるのは1円玉。。。

 

拡大

物体-2.JPG

 

これっていったいなに?????

 

ちなみに・・・・

・雪の後に現れた。

・ゼリー状でプルンとしている

・棒でつっついたら割れた

・松の木の下に出没

 

情報求む。。。。

 

では。。。

 


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

レイリー

なんだこれ????
松脂と融合してゼリーになっちゃったのかな?
不思議ですね~ (^^
by レイリー (2012-03-13 19:21) 

一孤人

これゎ大地震の予兆ですね!               うそ。(藁)
by 一孤人 (2012-03-15 02:21) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
それならいいのだが・・・・ほんと不思議です。。。。
by Makorin(^_^)v (2012-03-15 10:23) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。。
それは・・・・・避けたいです・・・・汗
今度地震があったら日本は終わりますな・・・・
by Makorin(^_^)v (2012-03-15 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0