SSブログ

BMW135&BMW130 [BMW]

3月13日(火)18:00 ヤオコー相生店駐車場到着!!!

 

しばらくすると・・・・・

やけにいい音させたシルバーなお車が登場。。。。。

 

じゃん!!!

ヤオコー0001.JPG

Kazzさん BMW135i登場!!!

どこかで見たキドニーグリルのLEDがちょっと派手目。。。。個人的には良い感じ。。。

 

 

実はどっかのお坊様からの贈り物を預かってもらいました。。。。。

しかも・・・・忙しい私のために時間まで合わせていただいて・・・・なんて良いお方なんだろう・・・・

 

ちょっとばっかお話して・・・・

 

 

ドイツの車が2台ですからね!!!

 

 

やっぱやっちゃうんですね!!!

 

ヤオコー0002.JPG 

タマ切れ~~~!!!

 

念の為に言っておきますが・・・・故障じゃないからね!!!

こういう機能がついてるんデシ。。。。wwwww

まぁ・・・・Kazzさんもやり方ご存知なかったようなんで日本ではどうでもいい機能です。。。。wwww

 

角度を変えて・・・・

ヤオコー0003.JPG 

しっかし・・・Kazzさんの135・・・・

ホイールでかいし車高低いしカッチョエエねぇ。。。。迫力あります。。。。

まぁ・・・どちらの車も小さなバデーに3000ccのエンジンで変態ですけどね。。。。www

しかも・・・・135はさらにターボですから・・・・wwww

 

でででこんな駐車場で話してても赤城おろしの風がメチャクチャ冷たいもんで移動!!!!

 

ヤオコー0004.JPG 

あれっ?????何かおかしい・・・・www

 

ヤオコー0005.JPG 

私の130iが前走ってるし。。。www

 

Kazzさんのご好意で135を運転させてもらいました。。。。www

 

ええですねぇ・・・・この車。。。。

第一印象は、とっても静かで乗り心地がとってもGood!!!

130iは常にマフラーの音が室内に侵入してくるのだがトランクがあるせいかな????とっても静か。。。

乗り心地もすごくいい!!!ランフラットタイヤじゃないからかな????

アクティブステアリングの感覚は・・・・正直よくわからなかったのだが・・・・もうちょい試乗時間が必要なのかな・・・・

 

そして・・・・

 

メチャクチャ速い!!!

 

どのギアポジションでもアクセルをちょっと踏めば即座に加速・・・・

しかも・・・

 

すごい加速!!!ww

 

街中じゃ全開は絶対に無理!!!

 

免許がいくらあっても足りないよ!!!汗

 

でもね・・・・それよりなにより・・・・

 

BMWのMTってめちゃくちゃ楽しい!!!

 

各ギアとも吸い込まれるように入るんだもんなぁ。。。。。とっても気持ちいいよ!!!

ヒール&トゥーもばっちり決まるし・・・

あ~~~~~やばいデシ。。。

 

Kazzさん貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました。。。。

 

 

 

ででで・・・その後・・・・お茶しながら色々お話・・・・

あっという間に時計は20時を回り帰途についたのでした。。。。

 

 

お坊様からの贈り物。。。

ヤオコー0006.JPG 

ルマンブルー。。。

買うと結構なお値段。。。。

高価なものをどうもありがとうございました。。。。

お礼はカレーどら焼きで・・・・wwww

 

kazzさんからの頂き物・・・・

ヤオコー0007.JPG 

有名店の高菜油炒め。。。

 

酒が進むぜ・・・wwww

 

ありがとうございました。。。。 

 

では。。。

 


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 26

コメント 6

Kazz

先日はどーもお疲れ様でした(^-^)/
楽しかったです♪

130、さすがのNA6気筒!
気持ち良かったです(^ ^)

今度は赤城方面へ出動しましょー


by Kazz (2012-03-15 20:00) 

一孤人

球切れ、お疲れ様ですたー!^^
by 一孤人 (2012-03-15 22:13) 

らっこ

私も、MT車ですが、
今後、無くなりそうで、心配です。
by らっこ (2012-03-20 12:33) 

Makorin(^_^)v

Kazzさん。。。。。
ありがとうございました。。。。貴重な体験本当にありがとうございます。。。。

行きますよ!!!!赤城、榛名、裏榛名・・・・そして日光・・・・

もう少し凍結の問題が無くなった時に出動ね!!!!
by Makorin(^_^)v (2012-03-20 16:24) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
ルマンブルーありがとございます。。。。
ちゃんとクリアーまでついてるんですね!!!すごいですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2012-03-20 16:25) 

Makorin(^_^)v

らっこさん。。。。
いいですよ!!!!ほんとMTってサイコーです。。。。
許されるものなら・・・・査定が安くなっても・・・・やっぱMTです。。。。
by Makorin(^_^)v (2012-03-20 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0