SSブログ

名ばかりの・・・・wwwww [なんとなく感じたこと]

本日1月29日・・・・

群馬県地方・・・風が強過ぎ~~~!!!

下手に車のドア開けると風圧でドアが一気に開ぶっ壊れそうに・・・汗

しかもめちゃくちゃ寒いので・・・一時お仕事中断。。。。w

 

さて・・・少々前のネタになります。。。。

1月20日・・・

茨城-1.JPG

研修の為、茨城方面へ・・・w

念の為に言っておきますが・・・

 

 

あ~く~ま~で・・・研修だからね!!!

 

ということで現地で研修前にこんなところでお昼ご飯・・・wwww

茨城-2.JPG

 

こんなもの頼みましたよ!!!

 

茨城-3.JPG

母ちゃん定食とか言ったかな????

 

茨城-4.JPG

刺身はちょ~~~うまい。。。

 

茨城-5.JPG

かき揚げもちょ~~~うまい。。。wwww

1200円で腹いっぱいデシ。。。。www

 

でね・・・

 

研修中は眠くてねむくて・・・・wwww

 

でも・・・この業界では初心者だからなんとかものにしてきたけどね。。。

 

 

ででで、たった2時間程度の研修の後は・・・

 

茨城-6.JPG

あんこう鍋なんか食いに行きましたよ!!!www

 

おいおい・・・おまい本当に研修かぁ????wwww

まぁまぁ・・・wwww

 

茨城-7.JPG 

 

茨城-8.JPG

あんこう鍋の具デシ。。。

ちなみに鍋の写真は忘れたからね!!!wwwww

 

それと・・・

茨城-9.JPG

 

茨城-10.JPG

こんなもん出てきたんで・・・

熱燗がすすむ~~~ん。。。www

 

茨城-11.JPG

wwwww

これなかなか美味しかったデシ。。。wwww

 

えっ????本当に研修なのかって????wwww

 

あんこう鍋食いにいったついでに研修やったということはナイショだけどね。。。www

 

つまり研修とは名ばかりで・・・wwww

 

それから2次会3次会と盛り上がり・・・・何故か食いたくもないのに無理やりラーメン食わされ・・・汗

部屋に帰れば人生の大先輩方に夜中の3時まで付き合わされ・・・・楽しいから良いのだが次の日を考えると・・・・

 

茨城-12.JPG

とってもさわやかな朝を迎えたのでした。。。www

 

帰りの車の運転はつらかった・・・・汁

 

では。。。

 


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

銀四郎

アクアワールドは行かなかったん?。。。笑
by 銀四郎 (2012-01-29 19:24) 

aidesu

素敵な食事会・・・じゃなくて研修ですね^^
by aidesu (2012-01-29 19:35) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
その日は・・・一応研修会だし・・・えらい方々が興味なさそうだったもんで・・・汗
個人的には行きたかった・・・
by Makorin(^_^)v (2012-01-30 01:10) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。。
でしょ!!!!まぁ新年会もかねてましたからねぇ・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2012-01-30 01:10) 

jirorin

おぉ、人気のお店でごはんだったんですね^^。
by jirorin (2012-01-30 06:29) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。
なるほど・・・こちら人気のお店なんですね。。。旅行会社の案内そのままだったもんで・・・なかなかうまかったですよ。。。
by Makorin(^_^)v (2012-01-30 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0