SSブログ

煮干soba柘榴・・・4 [ラーメン]

1月17日(火)

本日は私公休日。。。ひさびさ~~~。。。。

足車のタントを会社の隣の修理工場に放置して歩いて帰る。。。

柘榴0001.JPG

今はやっていない保育園でこんな実りが・・・・

 

 

柘榴0002.JPG

空はなかなかきれいでした。。。

 

お腹がすいたので・・・ランチに・・・

柘榴0003.JPG

煮干soba柘榴。。。

 

頼んだのは・・・

柘榴0005.JPG

特製濃厚カレーつけそば。。。

 

柘榴0004.JPG

スープはとっても濃厚・・・・まぁ濃厚をうたってますからね。。。www

とってもいいカレーの香りがします。。。でも・・・味はほんのりカレーって感じでとってもいいです。。。

見てのとおりとっても粘度が高いです。。。

 

麺は・・・

柘榴0006.JPG

開花楼の麺・・・・

とってもコシが強いですね。。。かみごたえがあるのでとっても満足感があります。。。

 

ででで結論。。。

 

とってもうまいです!!!

 

この後は・・・・Audiのちょっとした修理に・・・・

 

では。。。

 


nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

トラックバック 0