SSブログ

新年会・・・・汁 [なんとなく感じたこと]

2012年1月に入って・・・・

なんか色々あって忙しいぞ・・・・仕事休みないし・・・

新年会は・・・まぁ・・・個人的には多い・・・・

新年会は・・・

1月5日

新年会0001.JPG

この日は大変だった・・・

あいさつ回りでろくに食わずに飲んでたら・・・・

 

 

次の日は昼まで戻してました・・・汁

 

食ってないからもどすもんないし・・・水を飲んでは・・・・涙

 

ででで・・・・こんな思いするんなら酒やめときゃいいのに・・・・

 

1月7日新年会・・・w

新年会0002.JPG

 

新年会0003.JPG

 

新年会0004.JPG

 

この日は食った・・・飲んだ・・・・いいお酒でした。。。

 

でもね・・・

腹がいっぱいなのに偉い人にラーメン屋さんに拉致される・・・汗

しかも・・・

新年会0005.JPG

○味しくない!!!

あ~最後がイマイチの新年会でした。。。。

 

1月11日東京方面に

新年会-1.JPG

 

こちらで偉い人のお話聞いて・・・帰りは・・・

新年会-2.JPG

どじょうやさん。。。

新年会-3.JPG 

 

新年会-4.JPG

こんな感じにどじょうを煮込んで・・・食らう。。。

日本酒がすすみますねぇ。。。wwww

 

こんなことしてると帰宅時間は午前0時近く・・・しかも次の日6時出勤だったりして・・・w

 

あ~~~あと3回くらいあるぞ・・・新年会。。。

 

しかも・・・茨城とかいかなきゃいけないし・・・茨城から帰ったらそのまま地元で・・・汁

 

 

 

でもね・・・・

 

 

なんだかんだ言っても毎日晩酌で飲んでるんだけどね!!!wwwww

 

 

ま・・・・そんな感じ・・・

 

では。。。

 


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

popo

こんばんはo(^▽^)o
なんだかんだでやっぱり楽しい
新年会…⁈私はもうないなぁ…
そうなると寂しいよぉ〜
by popo (2012-01-17 01:09) 

himanaoyaji

新年会、 今年は一回も有りません (>_<)
by himanaoyaji (2012-01-17 05:37) 

miwa

食べずに飲んじゃ駄目だよ~
でもさ~スポーツクラブに行ってサウナから出た後の
ビールが美味しいんだよね~
4人でピッチャー2杯があっという間に( ´艸`)
飲み過ぎないようにね~
by miwa (2012-01-17 09:35) 

Makorin(^_^)v

popoさん。。。。
確かに・・・・なんだかんだ言っても楽しいには楽しいのだが・・・
これからはもっと増えますよ・・・・私は・・・汗
by Makorin(^_^)v (2012-01-17 17:01) 

Makorin(^_^)v

himanaoyajiさん。。。。
う~~~んご家族で一度くらい行っては・・・・
by Makorin(^_^)v (2012-01-17 17:05) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。。
すすすすすすすみません・・・・汗
っていうか・・・・サウナのあとのビールもあまり良くないデシ・・・・www
痛風なんか持ってたら一発アウトですね。。。。
まぁ・・・・私もやりますけどね・・・wwwwwwww
by Makorin(^_^)v (2012-01-17 17:09) 

sugarbabe

どじょうがちょっと怖いですね。
お身体にお気をつけて。
by sugarbabe (2012-01-19 14:56) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。。
確かに・・・・でもまぁうまいですよ。。。。
もう体がヘロヘロデシ・・・・汁
by Makorin(^_^)v (2012-01-23 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0