SSブログ

真夜中の・・・・ [ドライブ]

先日の火曜日・・・・

 

午前2時半自宅出発!!!

 

真夜中のハイウェイを走る・・・

高速0001.JPG

しっかし・・・

 

 

最近の真夜中のハイウェイは暗い!!!

 

ような気がするのは私だけ?????

群馬県内の一般道は節電のために暗くなったりしてるけど・・・・そういうわけなのかな????

 

まぁいいや・・・・

 

そして

高速0002.JPG 

 

真夜中の・・・・

 

高速0003.JPG 

トンネling!!!www

 

高速0004.JPG 

 

高速0005.JPG 

 

トンネルの中は明るいのだが・・・・出たとたんにブラックアウト・・・・

結構怖かったりして・・・・

夜のトンネルはもっと暗くってもいいんじゃないのかいね?????

 

そして・・・・

目的地周辺・・・・

高速0006.JPG 

-9.0℃・・・汁

 

目的は・・・・次回の記事で・・・wwww

 

では。。。

 


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 27

コメント 10

りまめ

ヘッドライトが明るすぎるんじゃないですか???
by りまめ (2011-12-25 17:46) 

papamama

私の行った時は-8.0℃でしたが
by papamama (2011-12-25 20:26) 

popo

メリークリスマス!!
寒い寒いって思っても6度くらい…
マイナスは…凍っちゃいますよ〜
スキーですか??
by popo (2011-12-25 22:37) 

himanaoyaji

暗さより凍結が怖い・・・ (>_<)
by himanaoyaji (2011-12-26 05:34) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
確かに・・・・明るいのですが・・・・130iのヘッドライトは何故か近くを照らすんですね。。。だから余計に・・・・
by Makorin(^_^)v (2011-12-26 06:24) 

Makorin(^_^)v

papamamaさん。。。。
多分・・・・車の表示温度に差があるのかもしれませんね。。。。
しっかし・・・-8℃でも寒いですよねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2011-12-26 06:26) 

Makorin(^_^)v

popoさん。。。。
6℃?????それで寒いって言ってるようじゃ甘いな・・・wwww
ここは・・・・縮んじゃうもん。。。wwwww

ちなみにスキーは出来ないんですけど・・・汗
by Makorin(^_^)v (2011-12-26 06:27) 

Makorin(^_^)v

himanaoyajiさん。。。。
高速は凍結は平気でしたよ!!!でも一般道は結構キラキラしてましたね。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-12-26 06:28) 

ひろちゃん

高速の暗いのは怖いよね~
昨日もずっとハイビームで走ってたよ
みさかみちって毎年事故死多いらしい
見た目凍結しているようには見えない場所があるらしい
by ひろちゃん (2011-12-26 11:48) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
ほんと暗いのは怖いっす。。。。ででで・・・・130iのロービームは足元ライトだし・・・・

>見た目凍結しているようには見えない場所があるらしい
ぞくに言うブラックアイスバーンですかね?????あれ北海道の人も怖いらしいですからね。。。。気を付けないと・・・

by Makorin(^_^)v (2011-12-31 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0