SSブログ

朝の富士。。。。。 [Photo]

しっかし・・・・さみ~ねぇ。。。。

外に出るのも嫌になっちゃうよ・・・・群馬地区風つえ~し・・・wwww

 

さて本日のネタは・・・・前回の記事で真夜中の高速を走りましたが・・・・

その目的地デシ。。。www

 

ででで・・・・その目的地は・・・ 

山中湖のパノラマ台。。。。

昨年も行ったけどね・・・・雲が出ちゃったもんで・・・・リベンジでし。。。

 

5:30目的地到着・・・5:45・・・場所取りを兼ねて撮影場所に・・・

しっかし・・・愛車130iの外気温計は―9℃だったからね。。。。。メチャクチャ寒いっす。。。。

 

それと・・・・

平日の早朝なのになんでこんなに人がいるんだぁ????

絶対に好き勝手な場所で撮影できると思ってたのに・・・・ウカツでした・・・汗 

 

さて・・・パノラマ台から見える風景はこんな感じ・・・

 

 

富士山0001.JPG

ちょっと前までは流れ星がガンガン見えました。。。。

願い事?????

ナイショ・・・wwwww

 

しっかし・・・・この寒さの中・・・・

カメラのバッテリーがやばい!!!

撮影を最小限にとどめながら・・・撮影しないときはポケットで温めておりました。。。。

 

6:50頃・・・

富士山0002.JPG

いよいよ富士山の夜明けです。。。。

 

富士山0003.JPG

 

富士山0004.JPG

 

富士山0005.JPG

 

富士山0006.JPG

刻々と変化していく中、無我夢中でシャッターを切りまくりましたよ。。。。

 

富士山0007.JPG

 

そして・・・あっという間に・・・・夜明けが終了。。。

富士山0008.JPG

 

富士の夜明けは本当に一瞬。。。。

 

でも・・・・これが見たくて行っちゃうんだよなぁ。。。。

 

では。。。

 


nice!(35)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 30

ひろちゃん

紅富士だねぇ
夜中にここ行った時に
道ばたに光るものがあって何かと思ったら
鹿だったよ凄くビックリした
by ひろちゃん (2011-12-27 20:26) 

nono_

キレイ!
年賀状に使えそうだわ!
by nono_ (2011-12-27 20:26) 

らっこ

私も、山中湖に行きましたが、外気温計は―12.5℃でした。^^;
by らっこ (2011-12-27 21:52) 

よっちゃき

うなってしまうほどきれいです。。。
先日伊豆に行ったんですが、ちょっとしか見えませんでした。
お陰様でモヤモヤが晴れましたよ~!ありがとうございました。
by よっちゃき (2011-12-27 21:53) 

popo

うわぁ!赤富士!いいですね!
パノラマ台は夕日ばかりで殆どシルエット。
そうか…朝から行かなきゃダメなのね…
朝は苦手で…(×_×)
by popo (2011-12-28 01:08) 

キャラハン

スッキリお天気の中の富士山とってもキレイですね。。(^-^*)
しっかし-9℃って。。。。。(><)

by キャラハン (2011-12-28 05:04) 

himanaoyaji

富士山好きです、 普通でも良いのにこんな天気では最高ですね(^-^)。
by himanaoyaji (2011-12-28 05:25) 

銀四郎

素晴らしいね。
やっぱ富士山は元気出るわ~
by 銀四郎 (2011-12-28 05:43) 

レイリー

一昨年の年賀状と同じ構図~
ココは何時行っても混んでますね。
既に3時に到着しても三脚並んでるから怖いです。。。(^^;
by レイリー (2011-12-28 06:40) 

hrd

惜しい~~あと1度で二桁だったのに^^
何度行っても飽き足らないですね。
by hrd (2011-12-28 17:49) 

miwa

富士山綺麗だね~
写真を見てるだけでも心が洗われるようです。
-9度の中、お疲れさまでした(*^^)v
by miwa (2011-12-29 17:32) 

まどれいぬ

わ~富士山!
ほんときれいだわ~
10日くらい前に富士吉田に行ったときより
雪が増えてて、ますます綺麗になってる~
-9℃じゃ、温かい吉田うどんが食べたくなりそうだ~
by まどれいぬ (2011-12-30 00:27) 

shiba☆Z4M

すばらしい・・・^^)
ホント、雄大な眺めです!
by shiba☆Z4M (2011-12-30 13:57) 

いけ麺

最高ですね!良いお年を~!(^^♪
by いけ麺 (2011-12-31 09:00) 

ねこじたん

富士山 かっきーですね
今年はありがとうございました
来る年が 素敵な一年になりますように
by ねこじたん (2011-12-31 10:21) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
今回のは思ったほど焼けませんでしたよ。。。。本来ならもっと赤いのに・・・天気良すぎたのかな????
この辺は動物も多いので気を付けないと・・・
by Makorin(^_^)v (2011-12-31 16:19) 

Makorin(^_^)v

nonoさん。。。。。
だって・・・・・目的は年賀状だもん。。。。wwwwww
ででで・・・年賀状はこれでした。。。。wwwwww
by Makorin(^_^)v (2011-12-31 16:20) 

Makorin(^_^)v

らっこさん。。。。
なぬ?????二けたいきましたか・・・・汗
まだまだ甘いってことですかね?????wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-12-31 16:21) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。。
ありがとうございます。。。そういってもらえると苦労したかいがあるってもんです。。。。
静岡から見る富士もなかなかいいですよね。。。。でも群馬からだとなかなかこの時間に行けないのがつらいっす。。。
by Makorin(^_^)v (2011-12-31 16:23) 

Makorin(^_^)v

popoさん。。。。。
シルエットの富士山もなかなかいいですよね。。。。
でも朝はもっときれいなので是非行ってみてください。。。。失敗したときは悲しいですけどね・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-12-31 16:25) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。。
そうそうこの日は直前まで天気予報が曇りの予報で・・・・あきらめかけてたんですけどね。。。
しっかし・・・寒かった。。。。行ってみる?????wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-12-31 16:26) 

Makorin(^_^)v

himanaoyajiさん。。。。
ありがとうございます。。。。このような富士山を見るためには早朝に行けば確率上がります。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-12-31 16:27) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
元気出してもらえました?????
うれしいですよ!!!!来年もよろしくね!!!!
by Makorin(^_^)v (2011-12-31 16:29) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。。
そうなんです・・・・何時に行っても・・・・しかも今年はススキが伸びてて撮影ポイントが減ってましたよ・・・・汗
でも・・・・頑張りましたよ!!!!
by Makorin(^_^)v (2011-12-31 16:31) 

Makorin(^_^)v

hrdさん。。。。
ははは・・・・でも風がちょっとあったもんですから・・・・体感温度がふたけたってことで・・・・wwww
富士山は何回見てもほんといいですよね。。。。以前は毎日のように仕事で行ってましたがやっぱいいですもんね。。。。
by Makorin(^_^)v (2011-12-31 16:34) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
きれいでしょ????
一眼持ったら一度は三脚もっていかないと・・・・河口湖にあるホテルで屋上から綺麗に見えるところもありますから旦那様と是非ご一緒に!!!
by Makorin(^_^)v (2011-12-31 16:35) 

Makorin(^_^)v

まどれいぬさん。。。。。
これ・・・・アップする1週間前に行ってるのでほとんど同じ時期に行ったのかな????
吉田うどん食いたかったのだが・・・・すぐに帰らなければならなかったので・・・食えませんでした・・・・時間が早すぎたもんで・・・・涙
by Makorin(^_^)v (2011-12-31 16:38) 

Makorin(^_^)v

shiba☆Z4Mさん。。。。
良い眺めでしょ!!!今は路面が凍ってて危ないかもしれないのであたたくなったら・・・・夕日もなかなかきれいですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2011-12-31 16:42) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。。
ありがとうございます。。。。来年もよろしくね~~~!!!!
by Makorin(^_^)v (2011-12-31 16:42) 

Makorin(^_^)v

ねこじたんさん。。。。。
ありがとうございます。。。
来年はみんなで写真撮影出来たら楽しいですかね????
by Makorin(^_^)v (2011-12-31 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0