SSブログ

高津戸峡。。。。。 [Photo]

前回の記事で草木ダムの紅葉をお伝えしましたが・・・・・

なんとなく満足しなかった帰り道・・・・こんなところに寄ってみる。。。。

紅葉2-1.JPG

高津戸峡。。。。

すぐ近くで菊人形展も開催されてました・・・・時間がなくって行けなかったけど・・・・

この日紅葉見頃情報が出てたもんで・・・・

遊歩道を散策・・・

 

紅葉2-2.JPG

 

紅葉2-3.JPG

葉っぱはだいぶ落ちちゃってる感じ????

っていうか最近の紅葉は・・・・なんか変?????

そんなこと感じるのは私だけ?????

 

紅葉2-4.JPG

 

紅葉2-5.JPG

 

う~ん・・・・なんか満足できなかったぞ・・・・

 

仕方ないので菊別の写真でも撮りに行こうかな????

 

では。。。。

 

 


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

ひろちゃん

ここ…たどり着かなくてそれ以来行っていないや…
朝早いと駐車場がなくない?
by ひろちゃん (2011-11-17 09:11) 

よっちゃき

今年は(も?)色が十分乗る前に葉っぱが落ちちゃってませんか?
よく見るところでも紅葉の時期には早いはずなのに、葉の量が少ないような気がします。。。
夏の猛暑と、立冬を過ぎてもあまり寒くならない気温のせいですかね?

23日に紅葉狩りドライブに行くのですが、さて、どこに行ったらいいものやら。。。
by よっちゃき (2011-11-17 18:47) 

sugarbabe

うちの奥さんにエコについて語ったりすると、
BMやめてプリウスになりそうなので憂うだけで何も語らないようにしてます。
(プリウスならいい方かも)
by sugarbabe (2011-11-18 13:57) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
確かに・・・ここ何気にわかりにくいし・・・汗
by Makorin(^_^)v (2011-11-20 15:25) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。。
そうそう・・・・がんがん落ちる・・・・
しっかし今日も暑いねぇ・・・・ってこの時期に暑いっていう会話が出るのがおかしいのだが・・・・汗

23日ですか・・・箱根はまだ早いのかな????
by Makorin(^_^)v (2011-11-20 15:27) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
wwwww・・・・
確かに女性だとそうなるかもしれませんね。。。でもさぁ・・・今CMで外国人タレントつかってCMしてる軽自動車になっちゃったら悲しいですね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-11-20 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0