SSブログ

とりあえず・・・ [Photo]

紅葉にいい時期になってきたもんで・・・・

 

とりあえず朝から愛車BMW130iを走らせる。。。

 

紅葉1-1.JPG

しっかし寒くなったねぃ。。。

シートヒーターが心地いいです。。。www

 

こんなワインディングをカッ飛び・・・・こんなところに止める・・・

 

 

紅葉1-2.JPG 

展望台からの眺めは・・・・

紅葉1-3.JPG

ちっと早かったかな?????wwwww

 

そしてまた愛車BMW130iを走らせる。。。

紅葉1-4.JPG

湿った落ち葉でトラクションコントロール効きまくり~~~・・・www

なんか楽しいぞ・・・wwww

 

そしてこんなところに停車・・・

紅葉1-5.JPG

 

紅葉1-6.JPG

 

紅葉1-7.JPG

やっぱまだちょっと早いのかな????

落葉しちゃってる木がけっこう多い気がするのだが・・・・

 

次の停車は・・・・わたらせ渓谷鉄道のとある駅・・・・

紅葉1-8.JPG

しっかし・・・・駅構内へはどこからでも自由自在に入れるぞ・・・wwww

 

紅葉1-10.JPG

この駅・・・10時近いのに日が当たりません。。。寒いのね・・・・

 

近くの橋から・・・・

紅葉1-11.JPG

 

そうこうしているうちに列車が現れます。。。

紅葉1-12.JPG

列車と言っても一両しかないんだけどね!!!www

 

だから・・・・

紅葉1-13.JPG

スピードは遅いのにあっという間に行っちゃったよ。。。www

 

さささ・・・・私も次に行きましょうか。。。。www

 

では。。。。

 


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 14

ひろちゃん

落葉しちゃってない?
ここ、アタクシの好きな駅だわ…
by ひろちゃん (2011-11-15 17:11) 

ま。

この駅、雰囲気良いなぁ。。。(上から撮った写真が特に)
by ま。 (2011-11-15 18:31) 

ball

メタメタボディがツルピカで羨ましいですね~。
紅葉は残念だったみたいですが、写真から冬の訪れを感じさせられます。
いや~しかし、さぶそうだぁ。
凍結する前に、一発走りにご一緒したいところですねぇ。
この時期だったら、ゆるりと温泉に浸かれそうですし(笑)。

by ball (2011-11-15 21:50) 

mitton

風景、クルマ共に写真の仕上りがとてもステキです。
とてもお上手です(^^)あやかりたい。。。
by mitton (2011-11-16 03:23) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
そうそうなんか今年の紅葉は変なんですよね。。。
緑なのに葉っぱが落ちちゃったり・・・・綺麗に色がつかないんです。。。
温暖化の影響なのかな????
by Makorin(^_^)v (2011-11-16 05:37) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。。
いい感じでしょ????
でも・・・列車はなかなか来ません・・・・汗
雪が降るとすぐに止まるそうです・・・・汁
by Makorin(^_^)v (2011-11-16 05:39) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。。
バデーはZeroWaterで仕上げてますからね。。。wwwww
そうですねぇ・・・・そろそろ凍結しますね。。。。その前に一発と言いたいところだが・・・・年末はちっと忙しくって・・・涙
時間取れたらお誘いします。。。。
by Makorin(^_^)v (2011-11-16 05:41) 

Makorin(^_^)v

mittonさん。。。。
ああああああありがとうございます。。。。でも・・・・mittonさんにはかなわないと思ってるのだが・・・・
今回はデジイチ+PLフィルターで朝もやを出来る限り取り去るようにしてます。。。でも・・・紅葉が・・・イマイチで・・・・難しいもんです。。。
by Makorin(^_^)v (2011-11-16 05:43) 

ゴルゴE

こんにちは。
なかなか風情のある駅ですね。
クルマも綺麗で素敵です。
写真もとってもいいですね。

こちらは、本格的な冬に入ろうとしています。
早くタイヤ交換しなくっちゃ・・・・(^^ゞ
by ゴルゴE (2011-11-16 15:12) 

shiba☆Z4M

とある駅のフォト・・・
なんだか良い雰囲気ですね!
Makorinさん、踏みまくったんでしょうね~^^;)
by shiba☆Z4M (2011-11-16 16:00) 

一孤人

駅っつーか、停車場って呼びたい佇まい。
つか、
ルマちゃん、可愛がってあげてください。^^;
by 一孤人 (2011-11-16 16:21) 

Makorin(^_^)v

ゴルゴEさん。。。。。
この鉄道の駅はみんなこんな感じです・・・・列車なんかワンマンですからね。。。。駅員いないし・・・・wwww

車の写真は・・・・走ってて汚れちゃったんでコントラスト上げて誤魔化してますが・・・wwwww

そうですねそろそろ冬支度・・・・とりあえず足車のタイヤ交換かな????
by Makorin(^_^)v (2011-11-17 06:27) 

Makorin(^_^)v

shiba☆Z4Mさん。。。。。
この鉄道の駅はみんな無人駅で寂れてます。。。。wwww
ただ・・・・温泉に入れる駅があったな????
どうです????driveにいかが?????wwww
by Makorin(^_^)v (2011-11-17 06:30) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。。
そうねぇ・・・・単線だから電車の擦れ違い場所でもありますよね。。。。

ルマちゃん・・・・名前もらおうかな?????wwwwwww
by Makorin(^_^)v (2011-11-17 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0