SSブログ

煮干soba柘榴・・・・・3 [ラーメン]

ソネブロ有料プラン・・・・

ストレージ容量が最大10G。。。。ただ今1.3G使用。。。。

このブログ2006年に始めてるから・・・・

あと何年書き続けられるんだぁ????wwww

 

まぁ・・・いいや。。。。

 

しっかし・・・昨日は窓を開け放った部屋の温度が25℃・・・汗

もうすぐ12月だよなぁ・・・・どうなってるんだろう。。。。

 

さて・・・・先日こんなところに行ってきました。。。。

ざくろ0001.JPG

煮干soba柘榴。。。

相変わらず・・・・地元の方以外はわかりにくい場所デシ。。。。汗

今回お目当てのメヌーは・・・

 

 

ざくろ0002.JPG

ランチ時でもオーダーできるようになった・・・

つけそば。。。

 

浅草 開花楼の麺だからね!!!

(↑有名なこと以外知らないけど・・・・wwwwww) 

一度食ってみたかったんだよね。。。。

 

ででで頼んだのは・・・

ざくろ0004.JPG

特製濃厚つけそば。。。

 

なかなか見た目もうまそうでしょ???

 

ざくろ0005.JPG

つけ汁はドロドロ・・・・すごく濃厚です。。。

麺にすごくからむからむ・・・・最後まで持たないんじゃないかってくらいです。。。。wwww 

鶏がベースなのでいがいとしつこくないんです。。。むしろとっても美味しいです。。。

 

ざくろ0003.JPG

ゆで時間が長い麺。。。wwww

これすごくもちもち・・・・濃厚なつけ汁と相性バッチリなんですかね。。。

 

うまいよ!!!

 

ということであっという間に完食しちゃいました。。。ちなみに頼んだのは大盛りだけどね。。。。wwww

 

スープ割は・・・・

まず・・・残ったスープをレンジで温める→スープを足す。。。。

丁寧な仕事だねぇ。。。

もちろん美味しかったよ。。。

 

こんどは13:30から提供される・・・まぜそば食いにいこ。。。。

 

では。。。

 


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 6

ひろちゃん

つけ麺って多いようで直ぐ終わっちゃうんだよねぇ
でもこのところご無沙汰
by ひろちゃん (2011-11-21 16:38) 

一孤人

つけ麺ゎ一度も食ったことがナッシングなオレ。^^;
つか、
有料なんだ。(@_@。
すげーね!
オレも有料にすっかな?いくら?
by 一孤人 (2011-11-21 19:52) 

よっちゃき

ああああ~最近こういうタイプのつけ麺に飢えております。
近場のお店がなくなっちゃったんですよね~。
年末進行が終了次第都内あたりまで遠征します。
目の毒でした。。。笑
by よっちゃき (2011-11-21 20:33) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
そうそう・・・・つけ麺って量が少なく感じちゃうよね・・・・それで通常は1.5玉なのかな????それでも大盛り頼むかたって結構多かったりして・・・
by Makorin(^_^)v (2011-11-24 00:04) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
有料プランは・・・・300円だったかな????
無駄な広告も省けるしいい感じよ!!!
by Makorin(^_^)v (2011-11-25 05:52) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。。
この手のお店は群馬じゃなかなかお目にかかれません。。。
都内に行ったらレポたくさん待ってますよ!!!
東京駅なんかどうなんでしょう????
by Makorin(^_^)v (2011-11-25 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0