SSブログ

順風・・・・17 [ラーメン]

本日11月6日(日)。。。。

雨ですね。。。。ネタは仕入れたのだが・・・・画像編集が追い付かないので・・・・

前回に引き続きラーメンネタで・・・wwww

先日のお昼久々にこちらへ・・・・

順風0001.JPG 

順風。。。

 

順風と言えば・・・・

 

 

きれ~なおね~さんがいらっしゃることで有名ですが・・・www

 

今回はいらっしゃいました・・・・ラッキー。。。wwwwww

 

ででで・・・・今回頼んだのは・・・・

 

順風0002.JPG

チャーシュー辛カレーもりそば。。。

お値段ちょっと高めの1000円。。。。

え????先日の記事で書いたラーメン屋さんより高いじゃんって?????

いいの・・・味、盛り付けの綺麗さ、量、すべてに満足なんですから・・・・wwww

 

順風0003.JPG

見た目はカレーに見えませんが・・・・しっかりカレーしているつけ汁。。。

唐辛子と合わさって、汗が出ますね。。。個人的にはもうちょっと辛くてもいいかもしれませんが・・・

色々なお方の奥地に合わないといけないのでこれくらいでいいのかな。。。

もちろんうまいっすよ!!!

 

そして中に入ってる・・・

順風0006.JPG

メンマ!!!

 

相変わらず太いの~~~~。。。

 

こりこりしててめちゃくちゃうまいです。。。。

 

そして・・・

順風0007.JPG

チャーシュー。。。

ぶ厚いのがゴロゴロ入ってます。。。

 

うんまい!!!

 

麺は・・・・

順風0004.JPG

今回は温盛でお願いしました。。。。

 

ででで・・・・

 

やっぱメチャクチャうまい!!!

 

おね~さんがいてラッキーだったし・・・・wwwww(気分的に美味しくなるか????)

 

またいこ・・・

 

では。。。

 


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 6

ひろちゃん

ぶっといメンマっておいてぃんだよね〜
by ひろちゃん (2011-11-06 17:09) 

よっちゃき

いるかいないかわからないきれ~なおね~さんに会いに行くのはギャンブル過ぎますね。。。
いやいや、つけ麺目当てに行けばいい話なんですが、、、200km超かぁ。。。笑
by よっちゃき (2011-11-06 23:22) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
そうそう・・・・美味しいの。。。。wwww
桐生に来たときはカキ食って、雅→順風→そば・・・・・食いきれませんな・・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-11-07 05:45) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。。。
そうそうギャンブル・・・・wwww。。。。夜の方が確立高いみたいです。。。wwww
って言いながら・・・・早朝の赤城出没後・・・・てきと~~~に走って昼食ならいいんじゃないですかね?????wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-11-07 05:47) 

唐辛子屋礒五郎

うわー、本当にうまそうですね!よだれがでますw
残念ながら、私は辛すぎる物を食べると、次の日に必ず尻の入り口が痛くなるので、我慢ですw
by 唐辛子屋礒五郎 (2011-11-07 23:56) 

Makorin(^_^)v

唐辛子屋磯五郎さん。。。。
これ・・・・うまいっす。。。でもね・・・そんなに辛くないですよ!!!
唐辛子が沢山に見えますが、中身はほとんど魚粉です。。。www

尻の入り口??????なかなか面白い表現ですな・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-11-09 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0