SSブログ

男気らーめんアカギ 群馬桐生総本店。。。。。 [なんとなく感じたこと]

 

男なら満腹中枢が刺激されまくるまで食うべし!

男の中の男 出てこいや!

 

のキャッチコピーで出てきた、桐生の新店のこちらに行ってきました。。。

男気らーめん0001.JPG 

男気らーめんアカギ 群馬桐生総本店。。。

(↑リンクできます) 

派手なキャッチコピーと派手な看板デシ・・・・

でも・・・・ 

 

 

店舗のある場所がとっても地味だぞ・・・汗

 

まぁ・・・・いいや・・・・

 

とにかく元気そうなお店なので・・・

 

こちらのお店の売りは・・・

男気らーめん0002.JPG

鶏ガラ黒醤油。。。

 

ってこれしかないんだけどね・・・・wwww

 

メニューは・・・

男気らーめん0003.JPG

 

あれだけのキャッチですから・・・控え目に野菜盛りだけトッピングして注文。。。wwww

 

ででで・・・・来たのは・・・・

男気らーめん0004.JPG

炒めた野菜と豚肉ののったらーめん。。。

 

もっとすげ~~~迫力で来るのかと思ったが・・・・

どんぶりが小さいので拍子抜けするくらい大人しいです・・・wwww

 

スープは・・・

男気らーめん0005.JPG

基本が鶏ガラですからね・・・・

思ったよりすっきりしております。。。お味はちょっと濃いめ…炒めた野菜のエキスが良い感じに出てます。。。

 

麺は・・・

男気らーめん0006.JPG

太目でもちもち・・・

濃いめのスープに個人的には合ってると思います。。。。

 

ででで・・・個人的な感想は・・・・

意外とすっきりしてるのでいけちゃいます。。。

量的に全然余裕だし・・・・

 

これなら全アカギ盛り余裕でいけちゃうかもしれません!!!www

 

ただ・・・・全アカギ盛りトッピングすると・・・合計1400円・・・・これはちょっと高すぎです。。。。。

ふつうのらーめん2杯食った方がいいもん。。。

 

これなら○朗のマシマシのほうがお得感が・・・・

 

それと・・・・店内が煙い!!!

厨房の換気扇が見た限り家庭にあるような小さいのが一つ・・・炒め野菜を作るときの煙が店内にもんもんと・・・・

訪問した時は窓が空いてたのでよかったけど、これからの時期窓もそうそう開けられないでしょうから要改善です。。。

 

個人的にはうまいと思うのでちょっと残念。。。

 

では。。。

 


nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 16

aidesu

是非、二郎を食べてみて下さい。
3回食うとジロリアンになって抜け出せなくなりますよ^^
by aidesu (2011-11-04 04:01) 

ひろちゃん

これなら何とか喰えるかも…
まぢで少食になっちゃって
今度群馬ラーツアー企画してちょ
by ひろちゃん (2011-11-04 08:02) 

一孤人

男のラーメンっていうんだ。
女のラーメンってないのかな?
食ってみたいな。^^
by 一孤人 (2011-11-04 10:22) 

sugarbabe

ガツンとしたラーメンも美味しいですが、
たまに見た目全くノーマルなのに美味しいというのも食べたくなりますね。
by sugarbabe (2011-11-04 10:52) 

jamaica

太ももモチモチたまりませんねぇ~(笑)
by jamaica (2011-11-04 18:51) 

corrado

自分も小食になっちゃったので、
これくらいでもう限界かも。
by corrado (2011-11-04 19:01) 

よっちゃき

二郎然としたラーメンを見ると、ヤサイマシはタダだろ!
とかいう常識に照らせばおかしな考えが湧いてきますw
小でブタマシしなきゃヤサイ増そうが何増そうが650円ですからね。
by よっちゃき (2011-11-04 20:50) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。。
二郎は以前から食ってるのですが・・・・うまいですよね。。。。
でも残念なことにこの辺に二郎がないんです。。。。なんちゃって二郎はありますけどね・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-11-05 19:09) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
もうちょっと待ってくださいね。。。。ほら・・・・カキの時期になったでしょ!!!ということであちらのお店チェックしておきますので・・・・
by Makorin(^_^)v (2011-11-05 19:11) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
確かに・・・・ただ・・・・女性に優しいラーメンってのはあったような気が・・・・

トマト風味で女性が好むヤシはたくさんありますよね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-11-05 19:13) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。。
ありますよー~~~ん・・・・見た目が普通でも美味しいのは・・・・
個人的な好みは八王子系ラーメンですかね。。。。当ブログを“でんでん”で検索してくださいね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2011-11-05 19:14) 

Makorin(^_^)v

jamaicaさん。。。。
うんうん・・・・・ちょっと熟れたヤシね。。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-11-05 19:15) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
ん???????群馬県で小食??????ちょっとありえないぞ・・・wwww
どこに行っても量が多くって・・・・安いのに・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-11-05 19:16) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。。。
実はね・・・・

よっちゃきさんのおっしゃることを言いたかったんです。。。。

代弁ありがとうございます。。。。
そうなんですよ!!!!野菜は基本的にタダだろ!!!!
麺はデフォで300g・・・これくらいやらないと迫力ないよねぇ。。。。
二郎はほんとうにえらい。。。あんなに地代の高いところであの値段だからね。。。
やっぱ二郎という食い物(ラーメンとは思えないところもあるので・・・w)は本当にすごいです。。。
by Makorin(^_^)v (2011-11-05 19:20) 

こんちゃん

800円の盛りでいただいたんですね。

 うーーん、意見がほとんど全く同じです。
 
by こんちゃん (2011-11-06 08:30) 

Makorin(^_^)v

こんちゃんさん。。。。
そうそう800円なの。。。
味はいいのでまぁ許しちゃいますけどね・・・ちっと高い。。。

ん?????意見が同じ?????
やっぱみんな同じに思うんですかね????値段はしょうがないとしても換気の問題はねぇ・・・・早く直さないと。。。。これからに期待しましょう!!!
by Makorin(^_^)v (2011-11-06 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0