SSブログ

芸術の秋ですから・・・・ [なんとなく感じたこと]

・・・・ということで・・・・

先日の日曜日に愛車BMW130iでGO!!!

美術館0001.JPG

とりあえずロンリーで・・・・

っていうか奥様はこのプランにあまり興味がなかったみたいなもんで・・・

ででで・・・・・こんな時間の出発だったのだが・・・・途中で・・・・ 

 

 

美術館0002.JPG

はいはい・・・・朝からご苦労様です。。。。

っていうかですねぇ・・・・ここ・・・信号から100m位のところでして・・・・

しかも通常かなり高い確率で信号にひっかかるんです。。。。

思いっきりダッシュかまさないと捕まらんわ!!!www

でも・・・群馬から日光へ抜ける道ですからね・・・・念の為にお気を付けくださいマシ。。。。

 

ででで・・・・その後は・・・・懲りずに山道をぶっ飛ばす。。。

美術館0003.JPG

晴れていればそろそろ紅葉が見ごろかな????

 

そして到着したところは・・・・

美術館0005.JPG

富弘美術館

いや~~~柄にもなく・・・無性に美術館に行ってみたかったもんで・・・・wwww

館内はもちろん撮影禁止。。。

長い傘の持ち込みも禁止・・・・そりゃそうだ・・・水彩画の世界ですからね。。。。

しっかし・・・・星野富弘ってひとはすごいです。。。ものすごい努力家なんですね。。。

私も頑張ろうと・・・ちょっと反省しましたよ。。。時間作ってもう一度行ってこようと思います。。。

(詳しくはリンク先で見てくださいね!!!)

 

ででで・・・・美術館内は撮影禁止なので・・・・美術館の周りをちっとばかし散策。。。

(ちなみにコンデジ撮影です。。。)

美術館0004.JPG

 

美術館0006.JPG

 

美術館0007.JPG

見頃まであと1週間くらいですかね?????

 

美術館0008.JPG

 

美術館0009.JPG

ご家族、カップル、ムフフのお方とどうぞ・・・

 

そしてわたらせ渓谷鉄道のとある駅・・・

美術館0010.JPG

 

次のスケジュールがありゆっくり撮影できなかったのだが・・・・良い景色が沢山ありそうです。。。。

 

では。。。

 


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

ひろちゃん

あっこ、さっちゃん居るんだ…
見たことないなぁ
最後の駅…
まさか駅の裏に車で入らなかったよね??
by ひろちゃん (2011-11-09 09:09) 

一孤人

罰金稼ぎ、('∇^d) ナイスショット☆!!
by 一孤人 (2011-11-09 10:40) 

シークレット・カップル DVD

っていうか奥様はこのプランにあまり興味がなかったみたいなもんで・・・
by シークレット・カップル DVD (2011-11-09 13:35) 

toriton

いいロケーションですねぇ。
ちなみに、来週あたり神戸駅あたりに紅葉狩りにでも出かけてみようかと思っていたところです。ハイ。
by toriton (2011-11-09 19:52) 

唐辛子屋礒五郎

湖の写真と、木々にはさまれた遊歩道の写真が特にすばらしいと思いました。
by 唐辛子屋礒五郎 (2011-11-09 23:43) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
ここは・・・大間々の警察の前です。。。。お通りの際にはお気を付けくださいね!!!!
最後の駅?????
そうねぇ・・・・はいったら危険な香りがしたので・・・・車の中から撮影でし・・・wwww
しかも・・・・近くの踏切から・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-11-10 22:37) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
うん・・・・確かにこれ罰金稼ぎだけど・・・・
ここは・・・・人件費のほうがえらく高くつくと思うのだが・・・・ある意味無駄遣い????wwww
by Makorin(^_^)v (2011-11-10 22:39) 

Makorin(^_^)v

シークレット・カップルDVDさん。。。。
ただ単に・・・・お寝坊さんなだけかも・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-11-10 22:40) 

Makorin(^_^)v

toritonさん。。。。
そうですねぇ・・・・・そろそろなんじゃないですかね?????
こんどの週末あたりがいいかもしれません。。。。行ってきてくださいね!!!!
by Makorin(^_^)v (2011-11-10 22:42) 

Makorin(^_^)v

唐辛子屋磯五郎さん。。。
ありがとうございます。。。。でもサボってコンデジだし・・・・wwwwwww
デジイチならもっときれいに色が出ます。。。。
写真って本当に奥が深い・・・・
by Makorin(^_^)v (2011-11-10 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0