SSブログ

ラン・ラン・ラン。。。 [DOG]

前回の記事でラーメン食ったこと書きましたが・・・

 

その後こんなところに行きましたよ。。。

虎次郎0003.JPG

なんかとっても緑豊かな感じ・・・・

気持ちよく秋風が吹き癒されます。。。。

でもね・・・

 

 

虎次郎0001.JPG

我が家の暴れん坊将軍

虎次郎0002.JPG

虎次郎が一緒だったもんで・・・

ゆっくりできる気分は半減・・・・・汗

 

まぁ・・・・ここは・・・・

犬が主役のいつものドッグランだからね・・・

 

まぁ・・・・虎次郎・・・・おまえの好きにするがよい。。。

 

虎次郎0004.JPG

 

ででで・・・・はぁはぁしながら落ち着きなく動き回る・・・・

 

すると・・・・

虎次郎0005.JPG

どこかに向かう虎次郎・・・・・

 

虎次郎0006.JPG

お友達とご挨拶・・・できてるかどうかわからないが・・・・

しっかし・・・・右のワンちゃん足長いな・・・・

 

挨拶もそこそこに・・・・

虎次郎0007.JPG

みんなでおいかけっこ・・・

 

虎次郎0008.JPG

短い足であの長い足のワンちゃんを必死で追いかける虎次郎・・・www

 

おいつけね~よなんて思ってたら、自分の体の回転数を思いっきり上げて追い付いちまったよ。。。。wwwww

 

しっかし、こんな時の虎次郎の顔・・・・とっても生き生きしてるな。。。。 

 

夏の間は暑くってドッグランにはあまり行けなかったが・・・・これからはちょっとアチコチ連れていこうかな・・・・

 

では。。。

 


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

レイリー

虎次郎君の流し撮り決まってますね~
ワンちゃん撮りは激しく難しそう。。。
すっごく楽しそうなのがイイですね!
そういえば、しばらくぶりに夕焼け小焼けの里に行きたいです。。。
by レイリー (2011-10-03 15:15) 

masalin6412

ワンもお友達がいると
楽しいんですよね〜とっても楽しそう
by masalin6412 (2011-10-03 18:12) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
流し撮りってほんと難しい。。。。ISOの感度、絞り、シャッター速度、ピント・・・すべて決まらないとね。。。しかも・・・動物は動きが予測できん!!!wwww
夕焼け小焼けの里ですか・・・・私・・・・その途中にある中学校の出身です。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-10-05 17:24) 

Makorin(^_^)v

masalinさん。。。。。
そうそう・・・・お友達がいないとここまで走らないです。。。。wwww
楽しそうでしょ・・・・特にフレブルの場合表情が豊かなもんで・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-10-05 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。