SSブログ

煮干soba 柘榴・・・・2 [ラーメン]

さて・・・・今年も10月1日になりました。。。。。

今年も終盤戦ですよ!!!

この終盤戦さえ乗り切れば・・・・私は後厄脱出!!!ガンバロ。。。。。

 

さて・・・・前回の記事で洗車したこと書きましたが・・・・その後おなかが空いたので久々にこんなところへ・・・

柘榴0001.JPG

煮干soba 柘榴。。。

こちらのお店・・・・

 

 

曜日によって営業形態が異なりますからね!!!

行かれる時はお気を付けくださいませ。。。。

 

さて・・・・洗車後の愛車を見て・・・

柘榴0004.JPG

何故かニヤニヤしながらオーダーした品物を待つ・・・・wwww

しっかし・・・・最近思うのだが・・・・17インチホイールももはや小さく感じちゃいます。。。。汗

 

ででで・・・・できました・・・・

柘榴0005.JPG

特製煮干soba(大盛り)

こちらのお店は・・・・だまって大盛り頼みます。。。www

(つけそばは普通でもいいかもしれませんが・・・)

 

スープは・・・

柘榴0006.JPG

濃厚な鶏がベースで煮干ベースのスープが合わせてあるのかな????

これがなかなかうまい。。。。

表面をすくって飲むとぬるく感じますが・・・・中の方は熱々です。。。。

まぁ・・・・全体的にぬるかったら二度と行きませんけどね。。。。

 

麺は・・・・

柘榴0007.JPG

相変わらずの細麺のストレート。。。

スープが濃厚なため、スープがよく持ち上がります。。。

しかも・・・・ぬるいのは表面だけで最後まで熱々の状態でいただくことができましたよ。。。。

 

ででで・・・・

 

大盛りなのにあっという間に完食さ!!!

 

柘榴0002.JPG

 

今度行った時は・・・濃厚つけそば食ってみよ。。。

 

では。。。

 


タグ:柘榴
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

jamaica

愛車見てニヤニヤしながら、
私も食べたい~!!!
by jamaica (2011-10-01 13:59) 

aidesu

ニボ系ラーメン大好きです^^
17インチがバランスいいと思います。
by aidesu (2011-10-01 18:03) 

Makorin(^_^)v

jamaicaさん。。。。。
できますよ・・・・ただ単に車が見えるところに席を陣取ればいいだけですからね。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-10-03 05:36) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。。。
そうですかねぇ・・・・最近でかいホイールが多すぎなんですかね????
こちら・・・・・鶏の入ったニボ系です。。。。普通のヤシとちっと違うのかな????
by Makorin(^_^)v (2011-10-03 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0