SSブログ

ブー次郎と・・・・ [DOG]

昨日のお休みの日・・・・

 

アウディA4で高速を走る。。。。。

虎次郎10001.JPG

平日の高速は空いてていいねぇ。。。。

しかもアウディA4のクルコンはとっても快適。。。。

しかもエンジンがとてつもなく前方にあるからね・・・・すこぶる直進性がいいからとっても快適・・・wwwww

2LのNAエンジンだけどパワー不足も感じないし・・・・やっぱドイツの車はええねぇ。。。。

 

ででで・・・・途中休憩のこちら・・・・

 

虎次郎10002.JPG

赤城SA。。。

秋風と空がとっても気持ちいいです。。。。。

 

コイツはどう思ったのか・・・・汁

虎次郎10003.JPG

一緒に連れ出した虎次郎。。。。

 

まぁ・・・・

いきなりウ○コしてたけどね・・・・汁

しっかし・・・・こいつ・・・どこでもウ○コしやがる。。。。

もう無理やりひねり出してるとしか思えん。。。。大汁

 

まぁ・・・・いいや。。。。

 

少々休憩しながらSA内をウロチョロ・・・・

 

虎次郎10004.JPG

ん?????ブー次郎?????

いつの間にかこんなキャラができたのね・・・・しかも・・・ブー次郎ラーメンなんてあるし・・・・

 

っていうかね・・・・

虎次郎10005.JPG

おりゃぁ・・・虎次郎だぞ!!!www

 

え~~~~~・・・・今日のところはこれが言いたかっただけデシ。。。。

 

では。。。。。

 


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

トラックバック 0