SSブログ

久々の洗車。。。。。 [BMW]

 

本日私・・・公休日!!!w

富士山とか行ってやろうかと思いましたが・・・・寝坊して断念。。。

 

仕方ないので・・・先日corradoさんに磨いてもらったばかりだけど・・・とりあえず洗車を・・・

洗車→シュアラスターZERO Waterで仕上げ・・・

洗車0001.JPG

お~~~マインドがグッド!!!www

しっかし・・・

 

 

洗車0002.JPG

下地がしっかりしてると仕上がりもいいねぇ。。。

 

洗車0003.JPG

この状態をできるだけ保つようにガンバロ。。。。

 

 

話は変わりますが・・・・

先日お付き合いで桐生の夜の街へ飲みに行きました。。。www

 

お付き合いだからね!!!

 

まぁど~でもいいのだが・・・・

 

しっかし・・・

夜.JPG

なんじゃこの寂れた感じは!!!

 

でも・・・・

 

混んでるお店がないから選びたい放題だけどね!!!www

飲み屋、スナック・・・・どこも空いてる。。。 

 

あ・・・・・混んでるところあったわ・・・・

フィリピンクラブだけは何故か混んでる!!!

まぁ・・・・わたしゃフィリピンクラブってすごく苦手なもんで・・・・よほどのお付き合いがない限り行かないけどね。。。

オモシロクナイシ。。。

 

しっかし・・・久々に1時頃まで飲んだけど・・・

生き返りますな!!!www

飲んで歌って・・・騒いで・・・たまにゃストレス発散しないとな。。。。。

 

では。。。

 


nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 31

コメント 12

一孤人

フイリッピンのおねーちゃんでもコマして、
ドライブにでも誘って、
イカス130iに乗せて、
あとゎ、エルオーヴイイーホテルにでも湿気込んで・・・・
飽きたら、オレに紹介してよ。(曝)
by 一孤人 (2011-09-29 18:24) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。。
いやじゃ!!!!!無理無理・・・・足車にも乗せられないよ。。。っていうか・・・お付き合いで行くのもとってもストレスなのデシ。。。
それくらい苦手なんですよね・・・・
あ・・・・お店は紹介するよ~~~~。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-09-29 18:30) 

jamaica

気持ち良くなって、
ベンチで寝ないようにして帰りましょうね~(笑)
by jamaica (2011-09-29 18:46) 

キャラハン

私も今日お休みだったので、洗車しました♪
洗車機だけど・・・・・(;^_^A

by キャラハン (2011-09-29 18:47) 

mitsu

だーかーらー、ウチのクルマも洗ってってば!(爆)

そーいえば新型1シリーズ出ますね。。。(ニヤリ)

by mitsu (2011-09-30 00:22) 

Makorin(^_^)v

jamaicaさん。。。。
ベンチですか?????そんなもん桐生の街にはありませぬ・・・汗
電車もないしなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2011-09-30 11:58) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。。
お・・・・洗車機・・・・足車はいつも洗車機でですけど・・・・wwww
撥水コートのあるヤシはなかなかの実力ですよ!!!
ただ・・・・1年に一度磨かないと・・・
by Makorin(^_^)v (2011-09-30 11:59) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。。
群馬まで来ればやりますよ!!!!ゼロウォーターで仕上げで・・・・mitsuさんの場合駐車環境からゼロウォーターで十分ですよね。。。ワックスみたいに苦労することないし・・・

新しい1シリーズですねぇ・・・・何故かあまりそそられないんですよ。。。。次に欲しいのは・・・・320だし・・・・
by Makorin(^_^)v (2011-09-30 12:02) 

corrado

あ〜やっぱり桐生の飲屋街は寂れてますか?
前の会社の送別会が最後でしたね・・・。
それ以上に昼間の商店街が寂しくないですか。。。
東京のヒトが見たら驚きますよね。。。
by corrado (2011-09-30 23:47) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。。
寂れてます。。。。昼間の商店街は・・・・・何も申しますまい。。。。
こりゃ・・・・市街地ごと大型ショッピングモールにでもするしかないですな・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2011-10-01 05:25) 

sugarbabe

フィリピンもですが
自分はスナックのよさがよく分かりません。
まだまだ大人な世界です。
by sugarbabe (2011-10-03 17:21) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。。
確かに・・・おっしゃるとおりかもしれません。。。。。
なんでスナックって楽しいんだろう??????
by Makorin(^_^)v (2011-10-05 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0