SSブログ

ぶぃスリー!!! [ラーメン]

私の頭に渦巻き続けるあのメロディー・・・・汁

 

あ~か~い あか~い あかい仮面のブイスリ~~♪♪

 

えっ????わかんねぇって????

じゃぁ・・・

まずはここにリンクしてみてちょうだい!!!

わかる人・・・・年齢ばれます。。。wwww

しっかしこのころの仮面ライダーって・・・

 

よく見るとなんか変じゃないですかね?????

 

あたまでかいし・・・・wwww

 

まぁ・・・・いいや。。。。

 

でででなんでこの曲が頭のなかで渦巻いてるかっつーとですね・・・

こんなところに行ってきたからです。。。

ブイスリー0001.JPG

おいっ・・・ブタじゃね~か!!!

って?????

実は・・・・こちら・・・・

 

 

ブイスリー0002.JPG

ぶぃスリー。。。。

群馬県伊勢崎市八幡町100-3

豚骨ラーメン屋さんです。。。。

 

まぁ・・・・私の頭の中じゃ仮面ライダーV3の曲が流れましたけど・・・・

 

ブタが3匹だから“ぶぃスリー”なんだろうな・・・wwww

 

なかなかおちゃめな名前です。。。。wwww

 

店内は・・・・

ブイスリー0003.JPG

豚骨ラーメン屋さんのあのギトギト感がない清潔な店内です。。。

 

調味料は・・・・

ブイスリー0004.JPG

ない・・・・

正確に言うと・・・・替え玉の時にちょっとかわった調味料が出てきます。。。。

 

まぁ・・・ラーメンに自信があるって表れでしょう!!!

 

ででで・・・・頼んだのは・・・

ブイスリー0005.JPG

ネギ味噌らーめん。。。

盛り付け方から仕事の丁寧さがうかがえます。。。

ブイスリー0006.JPG

スープはとってもクリーミーでお味噌の味もしっかりしているスープ。。。

なかなかうまいです。。。

 

ブイスリー0007.JPG

チャーシューも厚めでとってもうまいです。。。

 

麺は・・・

ブイスリー0008.JPG

やっぱり細めのストレート・・・

 

うんまい!!!

 

こちらのお店もなかなか洗練された感じでとってもいい!!!個人的にはすごくお気に入り!!!

 

ちなみに醤油も味見させてもらいましたがとっても美味しいですよ!!!www

 

ちなみに・・・替え玉も頼んだが・・・・

もとの麺の量が多いので結構苦しかったです。。。

 

また必ず逝くぜ!!!wwwww

 

では。。。

 


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

あよこん

うまそーなラーメンですね。ぶいすりーはどはまり。まあほぼ同世代だもんね(笑)
by あよこん (2011-09-28 21:24) 

Makorin(^_^)v

あよこんさん。。。。。
マジでうまいっす。。。。こちら・・・・東京でもここまでうまいお店はめずらしいかな?????
ん????V3はどはまりですか・・・wwwww。。。。
by Makorin(^_^)v (2011-09-29 02:44) 

masalin6412

おぉ!出ました!豚骨ラーメン!
美味しそう!ツユはクリーミーぽく面は細麺…硬さは選べるのかな?それに
このネギの量…遠いけど行きたい〜
by masalin6412 (2011-09-29 07:11) 

キャラハン

うまそうだなぁ♪ (^o^)
まあ店名が笑えるけど・・・・・(^w^;)

by キャラハン (2011-09-29 07:56) 

shiba☆Z4M

あたしはばっちり!
即、わかりましたよ~^^;)
しかしこんなに美味そうにフォトされると・・・
あ~食べたい^^)
by shiba☆Z4M (2011-09-29 16:31) 

Makorin(^_^)v

masalinさん。。。。。
どうよ!!!!うまそうだろ!!!wwww
硬さはもちろん選べます。。。。まぁ・・・・言わなくっても硬めのが来たけどね。。。。wwww
ねぎの量は・・・・一応ネギ味噌だし・・・・wwww
そろそろツーリングにいかが????wwww
by Makorin(^_^)v (2011-09-29 17:02) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
この近くに光☆MENJIもありますよ!!!!この辺のお店の名前は・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-09-29 17:03) 

Makorin(^_^)v

shiba☆Z4Mさん。。。。。
はははわかりましたね!!!wwwwww読んですぐわかったのかな????www

ここのお店・・・・ほら・・・・慣らしにいいんじゃないですかね????
そのまま赤城コースもいいしね!!!時間が合えばお供しますよ!!!
by Makorin(^_^)v (2011-09-29 17:05) 

sugarbabe

もとの量が多いのに、替え玉頼んじゃだめですよ。
でも美味しそうです。
by sugarbabe (2011-09-30 14:55) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。。
確かに・・・・そうなのだが・・・・替え玉の時に来るスパイスでど~しても味変してみたくて・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-10-01 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0