SSブログ

本日の空 [Photo]

今更ながらなんですけど・・・・

 

イニシャルDにハマってます・・・wwww

 

なんてのかなぁ・・・・・何故か読んでると夢中にさせてくれます。。。。。www

今度・・・・赤城・・・・榛名にいったらとってもヤバい感じが・・・・汗

 

さて・・・・台風が通り過ぎました・・・・何気なく空を見る・・・・

本日0001.JPG 

コンデジS90で撮影・・・・3:2にトリミングです。。。

 

 

本日0002.JPG

空はとってもビューテーでした。。。。

午前中の天気は私みたいにさわやか・・・・爆

しっかし・・・・本日の空・・・・いつまで見てても飽きませんでしたよ。。。 

 

ででで・・・・今夜の虎次郎(久々に登場・・・)

本日0003.JPG

 

本日0004.JPG

目はギラギラしてるのだが眠いのね。。。。wwwwww

でもとっても元気ですよ!!!wwww 

 

ちなみに・・・・虎次郎は40Dで撮影・・・・

やっぱコンデジはデジイチにはかなわないのかな????

 

では。。。

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

masalin6412

今晩は〜涼しいを通り過ぎて
寒いですね〜
虎次郎くんと遊びたいな…
by masalin6412 (2011-09-22 23:35) 

Makorin(^_^)v

masalinさん。。。。
本日・・・・長袖で仕事してます。。。。仕事・・・涙
なに?????虎次郎と遊びたいですか????
かなりの覚悟を決めていただかないと・・・・爆
by Makorin(^_^)v (2011-09-23 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0