SSブログ

やっぱ楽しい。。。。 [BMW]

先日・・・・

仕事の休みの前日・・・・こんなもんを食らう。。。。

走り0001.JPG

厚切りカルビ。。。

まぁ・・・・他にも食ったのだが・・・

ホルモンは写真に写してもビジュアル的に良くないからね!!!!wwww

ででで・・・・肉を食らったら・・・・

 

 

なんとなくやる気が出ちゃうからね!!!www

 

次の日・・・愛車BMW130iで近所の山道をなんとなく走る。。。

走り0002.JPG 

 

こちらの駐車場からは・・・

 

走り0003.JPG 

なんとなく地平線が見えます。。。

しっかし・・・・群馬県って簡単に地平線が見えるのな・・・・www

 

走り0004.JPG 

自然のシャワーを浴びまた走る。。。

 

走り0005.JPG 

どっかのballさんが撮るような写真なんとなくうまくなってきたな・・・・www

でも・・・・速度は制限速度以下なんだけど・・・・wwww

 

走り0006.JPG 

 

しっかし・・・・

BMWはほんとに走るのが楽しい。。。

特にハンドリングがクイックなわけじゃないと個人的には思ってるけど・・・・

切ったら切っただけ回っていくし、アクセルは踏んだだけシャシが反応するし・・・

エンジン音は聞くだけでやる気が出るし・・・

長距離なんか走ってると決して楽な車じゃないし、それなりに疲れるし・・・でも走っていたいと思わせる。。。

だって楽しいんだもん。。。

なんか感覚的に訴えるものがあるんだろうねぇ。。。。

 

ちなみに・・・・

うちの奥様が運転してるところを同僚に目撃されてるが・・・

かなり速いらしい・・・汁

でも本人は・・・・まったく速く走ってるつもりないらしいが・・・・wwwww 

ただ・・・手足のように動く車らしいです。。。 

 

BMW130i・・・そんな車です。。。 

 

まだまだ乗り続けますよ!!!

 

では。。。


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 27

コメント 12

shiba☆Z4M

夜分お邪魔してます^^)
「BMWはほんとに走るのが楽しい」・・・
僕もちょっとだけ判って来た様な・・・
今後も色々教えて下さいませ^^)
by shiba☆Z4M (2011-09-19 03:03) 

Makorin(^_^)v

shiba☆Z4Mさん。。。。
ほんと楽しいです。。。。なんてのかな・・・・フィーリングがいいんですよね。。。
速いだけの車なら国産にもあるかもしれないですけど・・・
ステアリングを切る・・・アクセルを踏む・・・ブレーキ・・・サウンド・・・どれをとっても楽しいんですよね。。。
これからもっと楽しみましょう!!!
by Makorin(^_^)v (2011-09-19 05:26) 

TAK

奥様、公道最速伝説になったりして(^_^;)
by TAK (2011-09-19 13:04) 

mori_130

禿しく同意! (`・ω・´+) キリッ

by mori_130 (2011-09-19 18:49) 

よっちゃき

奥様が乗った後、べっとり溶けたショルダーを見てニヤッとかしちゃうんですかね?笑
by よっちゃき (2011-09-19 20:43) 

jamaica

う、
うちも人から聞くと早く走ってるみたいです~(汗)
by jamaica (2011-09-20 19:35) 

美美

惚れちゃってる感が伝わってきますね^^

by 美美 (2011-09-21 10:37) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。。。
ははは・・・・でも人には飛ばすなって・・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-09-22 18:13) 

Makorin(^_^)v

mori_130さん。。。。。
楽しいですよね。。。メチャクチャ・・・・
っていうかやる気が出ますよね!!!!
by Makorin(^_^)v (2011-09-22 18:14) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。。
ははははは・・・・・でも大丈夫です。。。。トラコンバリバリ効きますから・・・どうもトラコンのはずし方知らないみたいだし・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-09-22 18:15) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。。
なぬ?????うちのヤシ以外にもいるんだ・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-09-22 18:15) 

Makorin(^_^)v

美美さん。。。。
はは・・・マジで惚れ込んでます。。。車に・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-09-22 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0