SSブログ

桐生簗。。。 [グルメ!?!]

 

“簗”ってなんじゃい?????

って調べると・・・・どうもこういうところらしい(←書くのめんどいのでリンクしてください。。。)。。。

まぁ・・・・近くにあるんだけどそうそう滅多に行けるところじゃないですからねね。。。

今回は知り合いのおえらい方に同行ってことで・・・

 

ででで・・・・行ってきましたのはこんなところ・・・・

桐生簗0001.JPG

 

桐生簗0002.JPG

雰囲気はなかなか・・・・

 

店内から見える風景は・・・・

桐生簗0003.JPG

 

桐生簗0004.JPG

まぁ・・・・先ほどのリンク先にも書いてあるように・・・

河原の近くにあります。。。

したがって・・・・

めちゃくちゃ涼しいです。。。

一枚目の写真を見ていただいておわかりかと思いますが・・・冷房なんかないからね。。。。

 

でででこちらは・・・・

桐生簗0005.JPG

桐生簗。。。

桐生なかなかいいところあるじゃん。。。wwwww

 

ででで宴会の始まりデシ。。。

桐生簗0006.JPG

お通し。。。

 

桐生簗0007.JPG

うるか。。。

こりゃ強烈な味です。。。鮎の内臓の塩辛って言ったらよいのでしょうか????

強烈な魚の香り・・・好き嫌いがはっきりしますね。。。

私的には????OKです。。。wwww

ただし・・・・好きになってもとっても危険です。。。これだけの量があったら日本酒が何杯でも・・・汁

 

桐生簗0008.JPG

鮎のフライ。。。

新鮮なせいかうまいですね。。。

 

桐生簗0009.JPG 

塩焼き・・・

 

あ~お酒が進む。。。汗

 

桐生簗0010.JPG

鮎の田楽。。。

 

あ~~~さらにお酒が・・・・汁

 

ということで・・・ここから先写真を撮り忘れる。。。。wwwww

 

っていうか・・・隣で飲んでた偉い人が・・・

私と同じペースで飲んじまったもんで・・・・ベロベロ状態に・・・・wwwww

美味しかったのだが・・・その後が大変だった。。。wwww

 

その後・・・3次会まで付き合わされたのは言うまでもありません・・・・汗

 

おかげで次の日は昼まで使い物にならなかった私でしたよ・・・・

 

では。。。

 


タグ: 桐生簗
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 10

一孤人

鮎、食いてー!
桐生簗ね。φ(*'д'* )メモメモ
昔、那須の簗に行ったことがあります。

by 一孤人 (2011-08-07 17:46) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
ここは梅田の結構奥の方ですよ。。。是非・・・桐生にお泊り下さいませ。。。wwwお付き合いいたしますよ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-08-07 18:51) 

miwa

うわぁ~
鮎が食べたい!!って塩焼きしか食べた事のない私です。
フライに田楽…食べたい( ´艸`)
by miwa (2011-08-07 19:12) 

よっちゃき

大の魚好きなんですけど、鮎は養殖物しか食べたことないんですよね。。
何匹召し上がったんでしょ。うらやましすぎます。
お酒と一緒にいきたいですねw
by よっちゃき (2011-08-08 00:14) 

まどれいぬ

お久しぶりです(^^)
そうそう、鮎とは全然関係ありませんが、
この間、母屋さんにおうどん食べに行きました~
すごくおいしかった~
おうどん以外に
こんにゃくの天ぷらなるものも食べたのですが、
これまたおいしくて(^^)
すっかり気に入ってしまいました~♪
by まどれいぬ (2011-08-08 00:24) 

jamaica

ありゃー。
涼しそう。
でもこれは、酒がすすむのよくわかります。
おいしそうだもん。
by jamaica (2011-08-08 07:27) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
そうですよね・・・普通は塩焼きしか・・・・
他にも色々あるみたいですよ。。。。鮎のお酒とか・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-08-09 21:42) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。。
う~んこちらも養殖ものかもしれません・・・・汗
って比べたことがないのでわからないってのが正直なところです。。。。
何匹食べたっけなぁ・・・4匹は食ったと思いますが・・・さすがに飽きます。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-08-09 21:45) 

Makorin(^_^)v

まどれいぬさん。。。
ご無沙汰です。。。。
なぬ????????母屋にいったとな?????
今回の記事よりそっちの方が大事だったりして・・・・wwwww
いい感じだったでしょ!!!うどんもなかなかだし。。。。
机も気に入ったかな?????是非購入してほしいが・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-08-09 21:48) 

Makorin(^_^)v

jamaicaさん。。。。
そうそう・・・・・この雰囲気とお料理・・・・お酒好きにはたまりませんな・・・・wwww
jamaicaさんだと・・・・きっと川に飛び込みます。。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-08-09 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0