SSブログ

暑くても・・・・稲木うどん。。。。。 [グルメ!?!]

群馬県・・・隠れ家みたいなうまい店結構多し。。。(もちろんその逆もありますが・・・)

まぁ・・・個人的に美味しいと思わないところは滅多に載せませんけどね。。。(自信持って書けないし・・・)

 

ででで・・・・今回行ったお店・・・・

行き方が超ムズイ。。。www

ご近所さんしか行けないぜ・・・ってな感じ・・・

 

稲木0001.JPG 

稲木うどん。。。

地図はこちらからリンク。。。 

実は・・・・以前にも行ったのだがあまりにうまそうだったので写真撮るの忘れました。。。wwww

ででで今回店内に入った時・・・カレーの香りが・・・汗

 

 

香りにつられて頼んじまったぜ!!!www

稲木0002.JPG

カレーうどん&半ライス。。。www

この日も暑かったのだが・・・ついつい・・・wwwww

 

稲木0003.JPG

出汁でわられたカレーがたっぷりです。。。

 

稲木0004.JPG

さらっとした感じのカレー・・・少しスパイシーですよ。。。私好みです。。。

まぁ・・・・私は“カレーには醤油派”ですからね!!!この味が合わないわけないんですけどね。。。

それにしてもうままで食った中でもとっても美味しい部類。。

 

麺は・・・

稲木0005.JPG

こちらのうどん角がしっかりしてるんです。。。熱々のカレーうどんでもしっかりコシがありうまいです。。。

この日は暑かった・・・大汗かきながら食いましたよ。。。

 

ででで個人的な感想。。。。

とってもうまいっす!!!

 

あ・・・・ちなみに冷たいのもうまかったですよ。。。

 

また楽しみが増えました。。。www

 

では。。。

 


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 10

びくとる

暑くても惹かれちゃうんですよね。^^
半ライス付きがいいですね。
by びくとる (2011-08-08 13:21) 

ま。

あー良いっすねぇ。カレーうどん。美味しそうですね。コレ。
・・・どうでもいいけどほぼ間違いなく汁が服にハネるんだよなー。爆

by ま。 (2011-08-08 18:46) 

レイリー

美味しそう!!
カレーうどん好きなんですよ~
でもチョッと前から一気に食が細くなってしまい、現在は半年前の半分くらいしか食べれなくなりました。。。
by レイリー (2011-08-08 20:56) 

一孤人

うっ!ここも松原橋系やんけ!(藁)
by 一孤人 (2011-08-09 10:56) 

Makorin(^_^)v

びくとるさん。。。。
そうそう・・・・・この香りがあると・・・・ついついねぇ。。。。wwwww
ちなみにこちら半ライスって言葉が通じなくって・・・・少なめのご飯と説明しました・・・wwwwwwww
by Makorin(^_^)v (2011-08-09 21:51) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。。
どうです??????明日の昼はカレーうどんで・・・・wwwww
白くないシャツ着て行ってね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2011-08-09 21:53) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
うまかったよ。。。。そちらにも美味しいところたくさんありますよね!!!
食が細くなったのですか?????
バテないようにきちんと食べられるものたべてくださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2011-08-09 21:56) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
・・・・・・wwwwwww・・・・・・爆
って私の縄張りだからね!!!!!爆
by Makorin(^_^)v (2011-08-09 21:57) 

ball

稲庭ではなくて、稲木なんですね。
カレーもうどんも好きなんですけど、シャツに跳ねるんですよね...(汗)。
ま、旨いから良いんですけどね。
行き方がムズイのは、i-driveが・・・・(以下、自粛)。

by ball (2011-08-10 07:04) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。
そうそう稲木なんです。。。www
シャツにはねる場合は・・・・食べ方を工夫するのです。。。汗

えっ????i-drive?????変な道紹介するけど・・・いがいと細かいところまで行けるんですよ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2011-08-11 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。