SSブログ

雅・・・・・6 [ラーメン]

ネタが・・・・ない。。。。。汁。。。。休みもないんだけど。。。。涙

 

まぁ・・・・少し涼しい日々が続いたのでラーメンは食えるわけで・・・・

ということで私的に進化し続けてると思ってるこちら・・・・

雅0001.JPG

雅。。。

いつもさぁ・・・・塩ラーメンばっかり食ってるので今回は違うの頼んでみました。。。。wwww 

 

 

雅0002.JPG

ラーメン(しょうゆ)

 

雅0003.JPG

スープはとっても輝いて見えます。。。

以前の醤油のスープはちょっと胡椒が強めだったんだけど・・・今は使ってないのかな。。。

鶏ガラとしょうゆがとってもいい感じでバランスしてます。。。うんまいよ。。。

個人的ないけんだけど以前よりとってもいい感じです。。。 

 

麺は・・・

雅0004.JPG

佐野ラーメンンの流れの手打ち麺。。。

これが・・・・歯ごたえもしっかりしてます。。。。スープととってもマッチしてるような感じですね。。。

 

チャーシューもとってもうまいですよ。。。たまにおつまみに買いますからね。。。。。wwww

 

ででで美味しいかどうか・・・・個人的な感想は・・・・

 

毎日でも食いたい。。。

 

まぁ・・・・うんまいってことです。。。。。w

  

 

あ~どっか行きたい。。。

 

では。。。

 


nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 12

ひろちゃん

ほ~…
近々逝きたいお店は麺治とここかなぁ…
by ひろちゃん (2011-08-03 11:02) 

キャラハン

透き通るような麺がいいですね~♪ (^o^)
最近あんまりラーメン食べてないなぁ・・・・

by キャラハン (2011-08-03 21:12) 

レイリー

これはイイですね~
こういうサッパリ系を捜すのが意外に難しいですね (^^
by レイリー (2011-08-03 21:33) 

jamaica

そんなにラーメンばかり食べてると、
汗がスープの味したりして(笑)
by jamaica (2011-08-04 13:08) 

miwa

さっぱりしてて美味しそうだね~
私も最近ラーメン食べてないなぁ。。
by miwa (2011-08-04 14:12) 

一孤人

これゎオレも食いたい。^^
by 一孤人 (2011-08-04 18:08) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
こちらは・・・・麺治と近いですよ!!!!
麺治がさきでこちらがあとかな?????wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-08-07 00:17) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
こちらは基本的に佐野ラーメンの流れですからね・・・・
普通にラーメン食うとしたらこういう感じのヤシです。。。
by Makorin(^_^)v (2011-08-07 00:18) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。
そうですね・・・・そちらの方だと・・・・秋川駅の近くの太公望なんかいいんじゃないですかね。。。
八王子系もあおちらだとさっぱり系に入ると思うのですが・・・・
by Makorin(^_^)v (2011-08-07 00:26) 

Makorin(^_^)v

jamaicaさん。。。
そうそう・・・かおからお出汁が・・・・・爆
by Makorin(^_^)v (2011-08-07 00:27) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
そうねぇ・・・・おうちでしっかりご飯作っていらっしゃるようだし。。。。
よろしければ遊びにいらっしゃいませ~~~~。。。
by Makorin(^_^)v (2011-08-07 00:28) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
こちらは・・・・○原橋の近くですが・・・・思い出しちゃうかもよ!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2011-08-07 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日ランチ。。。桐生簗。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。