SSブログ

休日ランチ。。。 [DOG]

休みが不規則な私・・・・・しかも少ない・・・涙

少ない休みは奥様とランチのところ・・・が・・・出かけようとすると視線を感じる。。。www

仕方ない連れてってやるか・・・・

 

ということで・・・こんなところを走る・・・

虎次郎君0001.JPG

前方に見えるのは赤城山。。。。

この日は雲が多かった。。。

 

ででで着いたのは・・・先日もお伺いしました・・・

 

 

虎次郎君0002.JPG

ドッグカフェ。。。

 

私はこんなものを食らう。。。

虎次郎君0003.JPG

ギーモバーガー。。。

これ・・・なかなかうまいっす。。。

 

そして虎次郎にもご飯を与えようとしたが・・・・

周りの犬に興奮してくわねぇ!!!汗

せっかくとったのに・・・・涙

 

どうせお前は併設されている庭で遊びたいんだろ・・・

虎次郎君0004.JPG

なんか外に出しただけで幸せそうな顔しやがって・・・・wwww

 

じゃじゃじゃ・・・・遊んでこい!!!

虎次郎君0005.JPG

遊んでいるとドッグカフェの看板犬“うめ店長”現る。。。www

名前が“うめ”ってとってもステキ。。。

 

虎次郎君0006.JPG

うめさん・・・・虎次郎のことがなんか気になるみたい。。。wwww

 

虎次郎君0007.JPG

あああああ・・・・ここまでいじられる虎次郎見たのは初めてだよ。。。。wwww

いつもはいじる方なのに・・・www

 

虎次郎君0008.JPG

 

 

虎次郎君0009.JPG

虎次郎ピンチ!!!www

 

そして・・・

虎次郎君0010.JPG

あ~~あ弾き飛ばされちゃったか????wwww

足の長いワンちゃんにはかなわないよなぁ。。。

 

 

虎次郎君0011.JPG

とかいいながらアホな虎次郎も近づいて・・・

 

今度は・・・

虎次郎君0012.JPG

うめ店長を追いかける。。。www

 

虎次郎君0013.JPG

まだやるよ・・・・汗

 

そしてドッグカフェのオーナーさんが・・・

“うめはそろそろバテるよ・・・・”

と言ったとたんに・・・

 

虎次郎君0014.JPG

うめ店長休憩。。。www

 

虎次郎はその後もウロチョロ・・・・汗

そのままにしとくと虎次郎はキリがないので引き上げる。。。

 

帰り途中・・・

虎次郎君0015.JPG

なんとなく綺麗だったので撮影

 

では。。。

 


nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 12

ルーンママ

なんだかメニューもオシャレなドッグカフェですね~(´∀`*)
このところ暑いのでルーンはドッグランに連れていけてないんですが虎次郎君は元気に遊んでますね(≧∇≦)

by ルーンママ (2011-08-01 05:51) 

ひろちゃん

虎ちゃん、ご飯食べないの?
コタだったら絶対に食べるね…
気になるって言うより自分が上位だと示す
マウンティングだわ…これは
大型犬だと特に他のイヌにしないようにしつけるんだけどね
by ひろちゃん (2011-08-01 06:19) 

キャラハン

虎ちゃんnice!ファイト♪ (^o^)

by キャラハン (2011-08-01 06:41) 

Makorin(^_^)v

ルーンママさん。。。
じつはねぇ・・・こちら山の上なもんで・・・結構涼しいんです。。。www
本当は室内のドッグランがあればいいんですけどね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-08-01 09:45) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
虎次郎はどうも食ということにあまり興味がないみたいなんです。。。最近はあまり食わない感じで・・・かと言いながら・・・人が飯食ってるとよこでヨダレダラダラなんですけどね・・・wwww
マウンティングは・・・・いつもは虎次郎のほうからなんだけど・・・・汁(←止めるのが大変・・・wwww)
by Makorin(^_^)v (2011-08-01 09:58) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
ありがと・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-08-01 09:58) 

miwa

フレブルって追いかけっこするの好きだよね~
モモなんてバテそうになっても水飲むと元気になっちゃうから
引き際が大変!!
元気に遊んでいる姿をみてると、自分も元気になっちゃうね!
by miwa (2011-08-01 14:27) 

jamaica

持久力あるんですね。
夜も強そう。。。
by jamaica (2011-08-02 18:08) 

美美

虎次郎ちゃん最初はどうなるかと思ったけど
最後は楽しそうでしたね^^
ドッグランにいくとミミはフレブルに好かれて
逃げ回っています^^;
by 美美 (2011-08-02 21:01) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
フレブルってそうなんですかね・・・・一度はじまるともう大変。。。汗
虎次郎は自分の限界を理解してるのかどうか・・・・って毎晩鍛えてますけどね。。。。wwwww
最近は・・・・私が追い付けない・・・・wwwwww
by Makorin(^_^)v (2011-08-03 05:18) 

Makorin(^_^)v

美美さん。。。
ほんと最初は飼い主がどうなるか心配したよ。。。。wwwww
>ドッグランにいくとミミはフレブルに好かれて
ははは・・・・・フレブルはしつこいだけです。。。。wwww


by Makorin(^_^)v (2011-08-03 05:19) 

Makorin(^_^)v

jamaicaさん。。。
夜も強そうでしょ???????
ところが・・・・・弱いっす。。。。汁
by Makorin(^_^)v (2011-08-03 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0