SSブログ

タイヤ。。。 [BMW]

もうすぐ5年目の車検をむかえようとしているわが愛車BMW130i。。。

 

タイヤ0001.JPG

10,000kmで購入し3年間で20,000kmちょっと走りました。。。思ったより伸びませんねぇ。。。

現在トータルの走行距離は30,000kmちょっと・・・

購入時についていたタイヤが純正品とすると・・・・

現在装着されているタイヤの走行距離は、冬場のスタットレス装着と考慮すると23,000~24,000kmというところでしょうか???

現在のタイヤの状態は・・・

 

 

タイヤ0002.JPG

フロント側・・・・

タイヤ0003.JPG

写真右側が外側になるが・・・

危険状態ですな・・・汗

以前からわかっていたが雨の日の高速道路は結構怖かったりして・・・・ということで雨の高速はカメですよ・・・カメ・・・・wwww

 

タイヤ0004.JPG

リアタイヤ。。。

 

タイヤ0005.JPG

これはタイヤ外側・・・・

う~んヒビが・・・

しっかしここまで使ったのは初めて・・・・wwww

 

トレッド面は・・・

タイヤ0006.JPG

写真右側が内側・・・・

こっちも危険状態ですな。。。汗

 

この状態じゃぁ130iのフルパワーかけると滑りますわな。。。。w

 

えっ????次のタイヤ何にするのかって????

そりゃ~~~もうc氏と相談済みです。。。wwwww

 

お楽しみに・・・wwww

 

ってまだ発注もしてないけどね。。。汗

 

では。。。

 


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 22

コメント 10

のの

タイヤ、結構いいお値段しますよね~。
「替えたいんだけど・・・」と値段聞いてびっくらしました。
by のの (2011-07-31 01:30) 

ひろちゃん

全然関係ないけどね…
職場の近くにもカレードラ出しているところがあってね
食べたよ…賞味期限が短いからアレだけど
今度そっち行く時に持って行くよ
by ひろちゃん (2011-07-31 18:09) 

Makorin(^_^)v

ののさん。。。。
そうそう・・・・結構いいお値段なんです。。。。高性能車になればなるほど・・・・汗
GTIも結構いいお値段するのかな????私のヤシはすごく高いけどね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-07-31 18:29) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
にゃに???????あるのか?????
そんな物好きなヤシは桐生だけかと思ってたが・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-07-31 18:30) 

ま。

これで走るのは確かに雨降っちゃうと怖そうですね。。。

でででで・・・次もRFTにされるんですか~???
非常に高価らしいって噂ですけど・・・。

by ま。 (2011-08-01 09:30) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
確かに雨の高速はこわいっす。。。。どこに行くか・・・・汗

今回もRFTですよ。。。最近パンクがブームみたいですからね。。。
高いですねぇ・・・・でもCさんのところにお願いするのでDよりはいいですかね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-08-01 10:03) 

りまめ

すっかりラーメンブログと化したと聞いて覗きにきましたが、いちおうクルマも続いていて一安心です。笑
by りまめ (2011-08-02 10:26) 

jamaica

リアタイヤがリタイヤ(笑)
by jamaica (2011-08-02 18:10) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
確かにラーメンブログだが・・・・
って車なんだって・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-08-03 05:14) 

Makorin(^_^)v

jamaicaさん。。。
ついでにフロントタイヤもリアタイヤ・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-08-03 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0