SSブログ

飽きちゃったら・・・・www [DOG]

前回の記事で・・・

 

ついてきたはいいけど飽きちゃったらしい虎次郎クン・・・

 

仕方ないので・・・こんなところに・・・

虎次郎0001.JPG 

とまぁ・・・暑いので遊ぶ前に・・・

 

 

虎次郎-1.JPG

オレにハイオクガソリンじゃ!!!wwww

って今回はほかにドライバーだんがいたもんで・・・www

立て続けに2杯飲んだら・・・・逆にやる気なくなるのね。。。汗

 

ハイオクガソリン満タンになったところで・・・こちら・・・

虎次郎0011.JPG

赤城ドイツ村のドッグラン。。。

まぁ・・・暑かったけどここには秘密兵器があるからね!!!wwww

 

というころで虎次郎を解き放つ。。。

虎次郎0002.JPG

 

虎次郎0003.JPG

 

全く・・・暑いのに落ち着きなく動き回る・・・・汗

 

虎次郎0004.JPG

 

そして・・・・走り回る。。。

 

虎次郎0005.JPG

 

熱くなったら・・・秘密兵器・・・・

 

虎次郎0006.JPG

プールでク~ルダウン

って・・・ちょっと後押しさせていただきましたけど・・・wwwww

でもね・・・

虎次郎0007.JPG

気持ちいいんですかねぇ・・・いや・・・気持ちいいに違いない。。。www

 

冷えたら・・・・

 

虎次郎0008.JPG

走る。。。wwww

 

体が熱くなったら・・・・

虎次郎0009.JPG

く~るだうん。。。www

 

そしてまた走る・・・

虎次郎0010.JPG 

虎次郎満足したのかな???

 

帰りの車の中・・・

遊びに満足した虎次郎とオクタン価の高いガソリンを入れすぎた私は爆睡でした。。。www

 

では。。。

 


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

ひろちゃん

凄いなぁ虎ちゃんさすが若さだねぇ
でもプールは脚だけだね…
コタは全部入るよ
後処理が極めて面倒
by ひろちゃん (2011-07-13 21:22) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
確かに脚だけ・・・wwww・・・・そりゃそうです・・・シャワーの時顔に水をかけようものなら・・・汗

全部入っちゃうんだ・・・後処理は・・・wwwwwwww・・・笑い事じゃすまないよね。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-07-14 05:38) 

キャラハン

虎ちゃん楽しそう♪ (^o^*)

by キャラハン (2011-07-14 06:22) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
やっぱ犬ですからね。。。こういうところではイキイキしてます。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-07-14 06:28) 

yoshinorhythm

わんこ!めんこ杉。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-07-14 08:02) 

ball

犬種が違うのですが、ウチのは水溜りさえ避けるんですよねぇ。
虎次郎クンと比べると、どぉしても大人し過ぎるキライがあるようです。
散歩中、棒切れでも投げたら咥えて戻って来る、みたいなのが理想だったのですが、見向きもしません(涙)。
ワイルド過ぎて(笑)大変でしょうけど、大人し過ぎるのもツマラナイと思う時が間々あるんですよねぇ...

by ball (2011-07-14 23:16) 

S木。

CCCCCCCC~
オクタン価~!

トラ可愛い。。。
この前、伊勢崎に行きました。
飛ばしたら1時間でしたよ、BY青梅。
by S木。 (2011-07-14 23:35) 

Makorin(^_^)v

yoshinorhythmさん。。。。
かわいいでしょ・・・・私に似てるらしいですよ!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-07-16 17:57) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。
ははは・・・最初は水たまり避けてましたよ。。。
棒切れは・・・取りに行って拾ってくるのですが・・・途中で捨てるし・・・汗
そんなにかわりませんよ。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-07-16 18:04) 

Makorin(^_^)v

S木。。。
そうそう・・・オクタン価。。。
できればハイオクね。。。

って伊勢崎なんか何しに来たんだぁ??????
青梅からかぁ・・・普通に走っても1時間くらいかな・・・・今度伊勢崎まで来たらついでに桐生まで来なさいね!!!
by Makorin(^_^)v (2011-07-17 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0