SSブログ

アルピナとBMW130i走る・・・1 [BMW]

先日の日曜日・・・

ドライブ1-1.JPG 

こんな時間に自宅を出発!!!

 

約10分後・・・

セブンイレブン群馬大間々店でballさんと待ち合わせ。。。

 

しっかし・・・・

 

 

こんな早い時間に、しかもナビ無しでよくぞここまで来てくださいました。。。www

アリガトウゴザイマス。。。 

 

と・・・・挨拶もそこそこにセブンイレブン店内に・・・・www

これからの激しい旅に備えてリゲインで元気を取り戻す。。。。wwww 

 

そして・・・イグニッションON!!!

アルピナのエンジンのかかり方ちょ~カッチョエエです。。。レーシングマシンみたいですね。。。

マフラーの音は130iより静かに感じましたが。。。

 

さて・・・・赤城に向かって出発です。。。

後ろからballさんに煽られつつ・・・からっ風街道に・・・

一気にペースを上げようとした途端・・・・2匹の野犬が・・・汗

こっちもビビりましたが野犬クンたちも固まってました・・・・汁

さて・・・野犬君たちを避け、再びペースを上げます。。。

路面は前日に振った夕立のせいか、ドライ、ハーフウェット、ウェットとめまぐるしく変化。。。 そんな中でも後ろからものすごいプレッシャー・・・・

おかげで何回かミスっちまったぜ。。。www

っていうか・・・5シーズン目のドライタイヤじゃちょっときついのかな????

まぁ・・・・私の腕じゃハイグリップなタイヤも宝の持ち腐れかもしれませんがね。。。www

 

さて・・・・からっ風街道を抜け赤城山頂へ向かう道・・・・

ペースを上げ始めた時にいきなり倒木!!!

後ろからはハイペースで迫りくるballさん・・・ゆっくり減速で事なきを得る・・・

 

再びペースアップ・・・ここからはコーナーの続くワインディング・・・

路面状況は依然としてドライ、ハーフウェット、ウェット・・・

ハーフウェット路面ではコーナーの出口で2速全開!!!パワーが炸裂するあたりでいきなりお尻が流れ出す我が130i。。。

後ろから見てて変な挙動だったんでしょうねぇ。。。www

 

そして・・・軽自動車のペースカーが。。。 

こんな時のballさん・・・男だねぇ。。。隙を見てぶっこ抜いて行きました。。。汗

わたしゃ縮みましたけどね。。。www 

 

今度は後ろにつかせてもらいましたが・・・

アルピナ・・・なんかとってもしなやかに動いてる感じ・・・ロールはしてるように見えるのだが・・・ 

 

しっかし・・・

ballさん速すぎ~~~!!!

気を抜くとあっという間に見えなくなっちゃうんだもんなぁ。。。 

 

そして赤城大沼に到着です。。。

ドライブ1-2.JPG 

お決まりの・・・

タマ切れ~~~!!!www

 

ドライブ1-3.JPG 

しっかしこうしてみると・・・

130iはともかく、アルピナであそこまで走っちゃうballさんステキ。。。w

 

場所を移して・・・

ドライブ1-4.JPG

バックでタマ切れ~~~!!!w

 

その先の風景は・・・

ドライブ1-5.JPG 

こちら夜景はきれいらしいです。。。

 

そしてまたまた・・・

ドライブ1-6.JPG 

タマ切れ~~~!!!w

 

そして・・・

ドライブ1-7.JPG 

とってもさわやかな早朝の景色。。。

なんだけど・・・

Tシャツ1枚で行ってしまったオヤジ2人・・・

寒くって日向を探しちゃいましたよ。。。。wwww 

 

そして・・・その先の小沼・・・

ドライブ1-8.JPG 

 

続く。。。

 

では。。。


nice!(35)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 35

コメント 17

ひろちゃん

いいねぇ~~♪
おはげ曰く赤城の勾配ってハンパないって…
リゲインよりレッドブルオススメ♪
今まで飲んだヤツの中で一番いいかも!
by ひろちゃん (2011-07-14 11:42) 

レイリー

いやぁ~ 楽しそうです!!
景色も最高ですね~ (^^
by レイリー (2011-07-14 12:30) 

キャラハン

とっても楽しそう♪ (^o^)
それにしてもballさん、ナビ付いてなかったんですね。。。
頭の中に地図入ってるのかなぁ?? ('∇';)

by キャラハン (2011-07-14 12:48) 

miwa

最高の景色だね~
早朝だとTシャツ1枚では、肌寒そう・・・
by miwa (2011-07-14 17:29) 

ball

と、とりあえず(汗)、お疲れさまでした!
刻みましたねぇ(笑)。
まるでパート3迄は楽勝で引っ張る勢いですね(笑×2)。
楽しみにしていますよ!

プレッシャーなんてとんでもない!
付いて行くのが精一杯だったんですから、ホンマに(笑×3)。

いやぁ、しかし楽しかったです。
また、ご一緒しましょうね~!!
ありがとうございました。


by ball (2011-07-14 21:54) 

美美

こんにちは。
はじめまして
ballさんのところからワープして来ちゃいました^^
湖畔の風景素敵ですね♪
時々おじゃまさせていただきます(^^)/
by 美美 (2011-07-15 15:49) 

mitton

湖?綺麗ですね~
やっと仕事が落ち着いてきたので
ドライブに出掛けたくなってきましたよ^^
by mitton (2011-07-16 05:06) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
確かに赤城の坂はすごいよね。。。2台ともたまたまパワーのある車なので楽しめたのかな???w
レッドブルですか・・・あれってコレ系の飲料だったのね。。。w
by Makorin(^_^)v (2011-07-17 05:34) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。
メチャクチャ楽しかったです。。。ballさんの走りにびっくりしちゃったけどね。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-07-17 05:35) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
ほんと楽しかったです~~~。。。。
ballさんの車はナビが・・・・って地図見ながらいらしたみたいですけど・・・なかなかすごいですよね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-07-17 05:37) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。
お疲れ様でした。。。。ほんとに疲れたし・・・wwww
とりあえずもう一回かな????wwww走るのに夢中で写真忘れてるし・・・・wwwww

>付いて行くのが精一杯だったんですから、ホンマに(笑×3)。
そんなぁ・・・・前に出たとたんに一気に消えてったのに・・・汗

ほんとまた行きましょうね!!!

by Makorin(^_^)v (2011-07-17 05:39) 

Makorin(^_^)v

美美さん。。。。
いらっしゃいませ~~~~。。。。初めまして!!!!
景色の写真は・・・お褒めいただきありがとうございます。。。もっとウデを上げなければ。。。
またお越しくださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2011-07-17 05:41) 

Makorin(^_^)v

mittonさん。。。
そうですねぇ・・・・一応沼となってますが・・・湖に限りなく近いですね。。。
北海道の景色どんどんアップしてくださいね!!!楽しみにしてます。。。
by Makorin(^_^)v (2011-07-17 05:42) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
ここはねぇ・・・真冬だと昼間でも-5℃くらいかな???
それくらい寒いところなんですよ!!!是非いらしてみては・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-07-17 05:44) 

sugarbabe

E46アルピナかっこいいですね。
新型1シリーズが発表になりましたが、
実物を見ないとどうとも言えないな~というのが率直な感想ですね。
by sugarbabe (2011-07-21 19:01) 

クズノ

とてもいいツーリングだと思います。
景色は最高ですし、車も最高ですし・・・
しかしその最高の車のタマ切れは、悲しいですね~~~!!
by クズノ (2012-06-28 21:33) 

Makorin(^_^)v

クズノさん。。。。
ははは・・・・・タマ切れは主にドイツ車に装備されてる機能ですからね。。。
ベンツでも、VWの車でもついてるんですよ~~~~。。。w
by Makorin(^_^)v (2012-07-01 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1