SSブログ

天狗。。。 [なんとなく感じたこと]

先週の日曜日(7月3日ね・・・)

 

沼田方面へ・・・

沼田-1.JPG

AudiA4の高速走行は本当に楽チンです。。。矢のように真っ直ぐ走っていきます。。。

 

そして・・・

沼田-2.JPG

こんなところから・・・

 

 

沼田-3.JPG

山道を登る。。。

ちょうど写真のところは冬場に悪夢を見たところ・・・

写真ではわからないが坂はかなり急こう配・・・前の車が止まっちまって・・・自分たちも脱出不能に・・・汗

 

そんなことを思い出しながら着いたところは・・・

沼田-4.JPG

こんなところ・・・

 

沼田-5.JPG

なかなか気合の入った彫刻ですね。。。

 

沼田-6.JPG

日本で最大級の天狗のお面。。。なかなか迫力あります。。。

 

沼田-7.JPG

ここの階段を上ると・・・

 

沼田-8.JPG

本殿の外観が見えます。。。確か・・・10年に一度本殿の中を見ることが出来るみたいですよ。。。

しっかしすごいところに作ってあるもんです。。。

 

ででで・・・・今回ついてきちゃった虎次郎。。。

沼田-9.JPG

 

沼田-10.JPG

飽きちゃったかい???www

 

では。。。

 


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0